数秘7:冷静と情熱の間を素直さで楽しもう

数秘7の貴方には、

冷静思考と、情熱的な感情が備わってる。

まさに貴方のテーマは、

一人パートナーシップ♪

本当は飛び上がるほど嬉しいのに、

恥ずかしいと躊躇して、

喜び方もそっけなかったり。

本当は悲しくて仕方ないのに、

状況を分析して、

その悲しさを押し殺してしまったり。

本当は寂しいのに、

そんなこと言っちゃダメだと判断して、

私は大丈夫といってみたり。

あなたの情熱的な感情

冷静な思考で、

押し殺しているのかもしれない。

10ある豊かな感情も、
1しか表現してないのかもしれないね。

そんな数秘7のあなたは、

クールで、

シャイで、

照れ屋で、

天邪鬼

そんな印象なのかもしれないね~♪

でもね、その押し殺した情熱は、

体の中でグツグツと煮えてマグマとなり、

ある日、ドッカーン!!

と噴火します。

本音ではなく、暴言になっちゃうよね。

そしたら、
貴方も周りも、火傷じゃ済まなくなる。
貴方の感情は伝わらなくて、
事態は悪化する一方かもしれない。

そんな自分を冷静に分析して、

どーして素直になれないんだろう

と毎回葛藤してるのかもしれないね。

でも、神様は、

そんなあなたに素直さも授けてくれてるんだよ。

あれほど欲しかった素直さが既に備わってた!笑

それってなんだか面白いよね~♪

そこに気づけたら、ステージアップだよ!!

これから先の貴方は、
素直さを思い出すだけでいいの。

感情を素直に表現したらいい。

豊かな感性を素直に出したらいい。

貴方の冷静さは、寄り添ってあげるだけでいい。

素直に表現した後に、

こんな私も可愛いな~♪と褒めるとかにさ、
使ったらいいよね。

そしたら、

あなたの世界は、もっと広がる。
幸せに気づく。豊かさに溢れる。

めいいっぱい貴方の世界を楽しんでくださいね♪

愛を込めて♡

 

関連記事

PAGE TOP