数秘8のあなたへ❤︎悩んでいるなら筋トレをしなさい!

はいた~い💕💕
さかりんです^ ^

現在、
LINE@の登録者が1000名を突破した記念に
プチ数秘リーディングプレゼント❤︎アンケート
を実施しています^^

たくさんのご回答
ほんとーーーにありがとう💕💕

今、全員にリーディングして
返信している最中なのですが

数秘8を持つ方の

数秘ちゃんとおしゃべりすると

悩んでいるなら、とりあえず筋トレしろっ!

それ、スクワットしたら解決するよ♪

そんな、マッスルメッセージが
熱烈に送られてきて
一人爆笑する私がいます。

いきなり筋トレ?!って
リーディングメッセージをもらった方は
びっくりすると思うので
今日は解説したいと思います^ ^

人には、
体力、精神力、気力の3つの力があります。

その3つのエネルギーが
ご自身にとって
ちょうどよいバランスで成り立つとき

その方の
夢が叶ったり
思いもよらないミラクルが
起こるのですが、

そのエネルギーバランスって、

この数秘は気力に特化しやすい とか
この数秘は体力にずば抜けている とか
この数秘は精神的にタフだ とか

数秘別で
特徴があるんですよね^ ^

今日説明する数秘8の場合は

この3つの力の中で
体力に特化しているので、
体力バカと表現することがあるのですが、

数秘8の方の口癖で
ちょっと時間かけて頑張れば、とか
寝ずにやればなんとかなる、とか
体力で乗り切ろうとする傾向があるからね笑

数秘8の方が

ぐるぐるしちゃった~

考えがまとまらない~

と悩んでいるときに、

瞑想を静的に行うとエネルギーが滞ります。
(これは、精神力バカの数秘7、数秘6、数秘33あたりがやるともっとも効果的♪)

なので、

悩んでいるときほど

動的瞑想が最適なんですが、
動的瞑想の一つに筋トレがあります^^

あとね、頭に上った血液を
筋トレで全身に分散させる(特に下半身)
効果もあります^^

一応、身体的効果、脳科学的にも
数秘8は筋トレしろ!
というのは根拠があるんですが
説明すると長くなるので割愛笑

そんな訳で科学的根拠があって
そんなマッスルアドバイスが
来ているわけです。

まるで
筋トレで全て解決する社長Testosteroneさんみたいだな
と思いを馳せてしまい
ひとりケラケラ笑っちゃう私です笑

とゆーわけで、

数秘8の方は、ぜひ

悩んだら筋トレ!

を合言葉にして

するする〜と

問題を解決していってほしいなぁ

とおもいます^ ^

(個人的にはスクワットお勧めですよ♬理由はLINE@で教えるね〜)

それでは

地上の楽園から
愛と祈りをこめて💕💕

さかりん

 

関連記事

PAGE TOP