お一人様が得意なのは、数秘7

唐突ですが、
わたしは昔から一人ランチが得意です。
むしろ、好きです。

お一人さま焼肉
お一人さまカフェ
お一人さまでバー

などなど、

学生の頃からやってました。

昨日も、お一人さまラーメン。

美味かった!

でも、1日一人でいたので、
人恋しくもなるんですよね。〔寂しがり屋〕
しかし、話し声が聞こえるだけでよいです。
むしろ、盗み聞き程度でよいです。

ある意味、扱いづらい奴です。

だから、

ガヤガヤした場所で、
一人でお昼食べるのが好きです笑

そんな、お一人さまランチや一人飲みが
抵抗なく出来るのは、
数秘7の方が多いです。

一人になりたいのに、

その気持ちに蓋をすると
こじれるなーとおもいます。

ちなみに、
女子特有の『連れション』
苦手ですよ、数秘7は笑

行きたくないのに、
何故一緒に行かないといけないのか?

わたしは、ほんと分からないんです。
一緒に行ける友達を見て、ほんとすごいなー
と思ってました。

そこを無理して付き合うと、苦しくなります。

行きたいときは、行ったらいい♡
行きたくないときは、行かなきゃいい♡

それでいいし、
それでこそ数秘7が活きてくるんだと思います!

 

関連記事

PAGE TOP