数秘6のおもてなしについて

はいさ〜い💕
さかりんです^ ^

最近、LINE@でつぶやいた
数秘6のおもてなしの話。

ブログでもシェアしたいな〜
と思ったので書いています^^

数秘6のおもてなしの話。

他県からやってきた
お客様をもてなすとき、

食卓に
郷土料理を出さないことは
おもてなしにあたらない

らしい笑

先日
岡山と京都から読み士さんが泊まりに来て、
講座の後に、私がご飯を作っていたら

うちの旦那さん(数秘6)が、

ギョウザ
サラダ
牛肉とピーマン炒め
味噌汁
ご飯

とか、ありえない!
と、プリプリ怒りまして、、、

怒るには理由があるのだろうと聞いてみたら

他県からわざわざ沖縄にきているのに
郷土料理(家庭料理)を出さないのは失礼で

せめて

沖縄そば
ゴーヤーチャンプルー

くらいは出そうや

とのことでした笑

そして、彼はふらっと消えたと思ったら、

オリオンビールの通常盤だけではなく
限定版やら
オリオンビールの限定カクテル
GOYA DRYなど

絶対、普段は買わないであろうチョイスを
を買い込んで来て
明日帰るときに みんなに渡してあげて
と言われました。

私の周りの6の人に聞いても

それ、普通よね?
せめて、外で郷土料理たべさせたくなるよー♡

と言われたんですが、

こんな気配りって
2.6.9.33の得意範囲なのだけど、

特に家庭的な6の人らしいなーと
一人で感嘆した数秘7の私でした^ ^

数秘6のあなたはどうですか?

LINE@では、このつぶやきをした後に
同意する方は スタンプ待ってます〜^^
と送ったら、みなさん いろんなエピソードと共に
スタンプを送ってくれました💕

もし、ブログ読者の方で 同意される方は、
どうぞ コメント欄で記載してもらえると、
私も嬉しいです笑

今日は、そんなつぶやきのシェアなのでした笑

今日も
あなたがハッピーで在れますように

地上の楽園から
愛と祈りを込めて

さかりんより

 

関連記事

PAGE TOP