深刻劇場にしているのは、誰だ?!

私のお客様は、セッションで深刻にお話させる方が多いです。

自分に起こった出来事を一大事と捉えているから。

声のトーンも低いし、
辛そうです。

でね、

特に深刻捉える傾向があるのが、数秘7の皆様。

自分を敬愛する要素と、真っ直ぐさが
そうさせるのだとおもいます。

そんな方にお伝えするのは、

もっと軽やかになって
現実を見てごらんよ〜♪

ってことです。

それが俯瞰してみる、だと思うんです。

それを、
セッションでは、いろんな方向からナビゲートしていくんですが、

ある瞬間、ご自身で、

深刻劇場にしてたのは、私じゃないかっ!!

と腑に落ちた時、

すべての謎が解けるんです❤︎

あっは〜ん♪そうだったのね〜♪

って感じで笑

笑いまで出てくる方もいます。

その時のクライアント様の反応は、

声のトーンも上がるし、

芯が通った
血が巡った
つまりが取れた
軽やかに動けそう

などと、
ご自身の体感の変化に気づきます。

そこまでこれたら、もう大丈夫♪

これからは、

その感覚や体感を目安に、

ご自身でナビゲートしていけるからね♪

離婚、別居、引きこもり、家族との確執
鬱、etc

世間一般では一大事に見えることでも、

軽やかに、取り組んでね♪

肩に力入れて、取り組まなくて良いから。

真剣に向き合うけど、深刻に取り組まない。

それが大事だなーとおもいます!

 

関連記事

PAGE TOP