数秘7のあなたへ♡感情のタイムラグに注意せよ!感じたら、即座に放ちましょ♪

数秘7は、一人時間が好き、一人が好き。
そして、思いも自分の内側にこもりやすい。
一人で味わうのが好き。そんな感じ。

そんな内にこもる時間は、数秘7には必要なんだよね。

例えば、自分に集中したいとき、その性質はすごく頼りになる。

でもね、女性は内にこもると本音が言えなくなりやすい。

自分はなんてダメなんだろう・・・
どうしてこれが出来ないんだろう・・・

そんな自己否定でこもっちゃうと、自力で出れなくなっちゃうよ。

だからこそ、内にこもる前に、

感じたことを言う
思いを吐き出す

内にこもる性質を、
使い分けれたら、もっと生きやすくなる。

貴方の世界は、もっとあなたに優しくなる。

 

数秘7のテーマに、内向的というのがあります。

そのため、
一人で考えたり、居たりする時間が、数秘7には必要なんですね。

例えば、自分に集中して何かを成し遂げたいときは、

その性質がすごく活かされるので、

物事を成し遂げる資質としては、すごく素晴らしいんです♡

その一方で、

他者とのコミュニケーションでは、

自分が感じたことを、
一度自分の中で咀嚼して(思考を挟んで)
思いを伝える

という、タイムラグが発生しやすい、んです。

そんな性質をお持ちです。

特に、女性は内にこもると本音が言えなくなりやすい。

どうせ私なんて・・・
私はなんて駄目なんだろう・・・
どうしてできないんだろう・・・

そう自己否定し始めると、そのループからの脱却が難しいんです。

そのループは、

あなたの思い込みかもしれないし、
そこまで考え無くて良くって、、

誰かに思いを聞いてもらったら、即解決することかもしれないのです。

数秘7を持つ女性は、感じたら出す!

思考を挟まないで、思いを放つ!

それだけでいいんだと思うんです。

私も今実践中です。
まだへたくそだけど、

そうすることで、風通しがよくなって、

悩んでて損した~

とほっとすることが多くなりました。

是非、おためしあれ♡

 

関連記事

PAGE TOP