数秘7,9は要注意!プロセスを話す概念がない!?

あるブログに、こんな一文がありました。

「こんなことがあって、こう想って、こう言って、今こう想っている。」

この形でシェアしてくれたら、私も状況が把握しやすいの。

これを見たとき、

数秘7持のわたしは、ビックリしましたよ!

思いをシェアするって、
そんなことまで
話すもんなんだ!

って笑

数秘9の方は、こう思うでしょう。

そんなことまで
話していいんだ!

って笑

これは、
サヌキが強い自己完結型の数秘7と
秘めるのがオートマチックの数秘9
ならではなんです。

この7と9はね、

形は違えど、

わたしは、こう思ってね~、
だからこう行動してね~、
そしてこう思ったの~。

そんな、下線の

プロセスを話すって、
概念そのものがないんですよ!!

だから、

数秘7と9の女性は、

結論しか話さないし、
もしくは、
自分の中だけでグルグルしちゃって、
変な思考ループから
抜けれないんです。

だから、

コミュニケーション不足

になるんですね。

下女なオッサン

になるんです!!

女性ですもの♡

円滑なコミュニケーションで、
あなたの女性性を女神性まで
高めていきましょ♪

数秘7,9の方は、
決断にいたるときは、
その過程を
1から10まで全て話す。

めっちゃ大事なコツだなーと
思いました!

それができれば、
この数秘はもっと活かせる♪

プロセスこそ話す!
それがコミュニケーション!

胸に刻もうと思います!

関連記事

PAGE TOP