数秘8.9の皆様へ❤︎canで選ぶな!wantで選べ!

数秘8と9をもつ皆様で、

好きなことがわからない方に向けてアドバイスがあります。

あなたの好きが分からなくなった理由は、

単純明快です!!

これまで、

私にできることは何か?

私の得意なことは何か?

でまず先に選んできたから。

考えてきたから。

もうこれ、8を持つ方と9を持つ方で

快・不快が分からなくなった方の特徴です。

9の皆様は、生まれつき全ての能力を兼ね備えている天才型万能プレイヤーであり、

8の皆様は、ちょっと努力すれば出来ちゃう努力型万能プレイヤーだからです。

だからね、

canで選ぶと何でも出来るから、

自分が何が好きで、

何がやりたいのか、

見失うんです。

心の声が、聞こえなくなる。拾えなくなる。

万能プレイヤーが故のしくじりポイントだと思います。

8と9を両方持つ方は、尚更ー!

そんな方とのセッションの会話は、

得意なことを活かして稼ぎたいですっ!

でも何が得意で出来るか分かりませんっ!

と、切実に話してくる。

そもそも何でも出来るからっ!

ほぼほぼ得意分野なんだからっ!

そこーー!前提が間違ってるーー!

と思うので、
それを伝えてます。

で、それでも納得しない場合、

とりあえず、今やりたくないことを挙げてもらい、

出来るか出来ないか、
ちょっと頑張ればできるか、

一個ずつ確認していくとね、

ほぼ全部、少なくとも8割以上
得意で出来ることだったりするんですっ!!

これね、7や3の人だと、
3割がいいとこです笑
だから、あきらめもつくんだけどね。

じゃ、どうやってそれを解決するのか?

簡単です♪

canで選んできたことを、wantに変えるだけ❤︎

それだけで、

全て解決します。

しかも!

万能プレイヤーだからこそ、

したいことは全て叶えることが出来るから❤︎

なーーんてお得なんでしょう❤︎

canで選ぶな!wantで選べ!

そこに気付けるか、気づけないか。

自分がその前提間違えをしている

そこを腑に落とせたら、100%変わります❤︎

万能だからこその、
しくじりポイントだなーと
ほーーんと思います。

私のセッションでは、

そこに気づけるよう、

上のワークだけでなく、
いろんな角度から引き出しますよ❤︎

腑に落としてもらいます〜♪

変わりたい方は、ゲットしてね〜♪

 

関連記事

PAGE TOP