数秘6のあなたへ❤︎その見張る愛を、まずは自分に❤︎

数秘6の皆様は、

『あなたの愛は重すぎる』

『常に見張られてる感じがする』

などと言われたことはありませんか?

わたしのクライアント様に、

よくある悩みだったりします。

ズバリ言いましょう♪

それ、
当たり前だから気にしないでいいよん❤︎

そうなんです〜♪

見張る愛は、
あなたが
生まれ持った特性なので仕方ないんです笑

そんなクセがあるんだなーと、
まずは受け入れてください。

なぜ、そうなのか?

それは、数秘の相補性が関係してくるのです。

1が2と相性がいいように、

6の最もよい相性は、5なんですね。

5はどんな資質かというと、自由人

つーまーりっ!

目を離した隙に視界から消える男の子であり、

やめとけっと忠告しても
やる!やってしまう!中学男子

みないな、

自由で無鉄砲な数秘を
サポートする役目もあるんです。

だからね、

ケガしないかハラハラするし、
心配性だし、
常々見張ってないと、不安になる。
だからおせっかいになる。
口も手も出しちゃう。

そんな特質なんです。

まさに、お母さんみたいですね〜♪

そこまで理解できたら、
さらに気づいてほしいこと。

皆さんは、
お母さんから同じことをされたらどうですか?

ということです。

イヤ!!

ですよね〜笑

もーいいからっ!
わたしに構わないで、
自分のことやっててよっ!

と言いたくなりませんか?

そこが本当のポイントなんです!
6の最重要ポイントって言っても過言じゃない。

つまりだな、

貴方が相手を見張りたいと思うときって、

相手から重たいと言われる時は、

自分ゴトを蔑ろにしている時。

自分より他人事を優先している時。

自分の好きなことが出来ていない時。

なんです。

だからね、

周りを見張っちゃうの。

だからね、

その見張る愛を、まずは自分に❤︎

なんです。

そしたら何が起こるか?

貴方の家庭で想像してみてください。

お母さん、口出ししなくなるから❤︎

見張るのではなく、

適度に見守る愛が、そこにある❤︎

そしたら、誰もが安心の中

伸び伸びし始めて、

家庭は平和よね❤︎心地よいよね❤︎

これが、調和なんです!!

貴方の内側を見張ると、貴方の現実世界が調和する。

そしたらね、

誰かに重たいなんて絶対言われない。

貴方がいる空間が、心地よさに変わるんだから。

貴方がずっーーと大事な人に与えたかった
心地よさが、そこには生まれるの❤︎

よかったね〜♪

これは貴方にしか出来ないんだよ。

自信を持ってね❤︎

貴方のテーマは、

世界を調和しにきたんです。

そのためにも、

見張る矢印の先を間違えないこと。

これが大事なんだよーと思います!

 

関連記事

PAGE TOP