数秘の基本資質:数秘8は、欲望深い自分に降伏せよ♡

数秘8は、パワフルでとても生命力にあふれている。

だからこそ、人が惹きつけられ、良くも悪くも巻き込まれる。

そして、とても欲深い。

そんな欲深さを否定すると、すべてが悪循環となる。

女なんですもの、欲深くっていい。

強欲くらいがちょうどいい。

あなたの内側から湧き出る欲を、ちゃんと自分で満たすこと。

自分に快楽を与えること。

そうすることで、貴方は周りを幸せな方に巻き込めるのだから♪

 

今日は数秘8について。

数秘8の皆様は、本当に、パワフルでエネルギッシュ。

バイタリティも豊富で、

まさに、生命力を感じる数字だな~と、思っています。

やはり、人間も生き物ですから、生命力を感じると、

人は巻き込まれます。

だから、どの数秘よりも良くも悪くも巻き込み力がずば抜けてます。

さて、この数秘8はね、

欲望 というテーマもあるんです。

人間には、食欲・睡眠欲・性欲と3大欲求があります。

この3大欲求を満たさないと、生きる気力がなくなります。

だから、欲望ってあって当たり前なんです。

そしてね、

女は欲深い生き物です。

動物であるメスは、

より優れた遺伝子を残すために、より優れた遺伝子を持つオスをかぎ分けるそうです。

より優れた遺伝子を残すって、欲だよね。

しかも、『より』ってことは、果てしなき欲だよね笑

つまりね、メスとして、欲深さという能力が、元から備わっているんです。

だからね、

満たしても、満たしても、

欲は無くならない。強欲であって当たり前。

それが普通なんじゃないかな。

その欲をね、『これは良くて、これはダメ』とジャッジしたり、我慢するから大変なの。

自分の内側から湧き出た欲を、我慢したり、満たせないと、女は強情になります。

素直に満たせないと、欲望丸出しの人に嫉妬します。

人から奪います。奪うだけ。与えられない人になります。

だからね、その欲に降伏してください。

欲深い自分でいいんです。

メンバーが、こんな記事を書いていました。

欲深い 強欲であることに降伏しました。

もっと もっと 幸せに生きたい

愛されたい

稼ぎたい

快を感じたい

だから

環境を選びます。

自分が一緒に過ごす人を選びます。

と、降伏したことを書いています。

この強欲さに素直に降伏できるかが、幸せになるポイントで、降伏できたことがかっこいいなと思いました♡

 

なぜ幸せにしかならない数秘が求められているのか♡

そして、クライアントを降伏させて幸福に導いてます♡

数秘8を活かすと、こんなに沢山の人を幸せに巻き込むのかと、

改めて私は8の素晴らしさに魅了されています♡

 

降伏してない8ほど、意地っ張りで不幸せだからね♡

おまけ♡
うちのオジーもそうですが、数数秘8はね、怒ると怖いよ。そんな側面もあります笑
そして、夫婦の問題が、家族問題に発展するケースが多々あります笑
巻き込まれる家族は最悪ですよ。
なので、やっぱり、素敵に数秘8を活かしてほしいなと思います♡

 

関連記事

PAGE TOP