数秘の解説を読み込むポイント❤︎

私の各解説を読んでくださり、

中にはアメブロへコメントやメッセージまで残してくれて

本当にありがとうございます!

今日は、その解説を

より深く読み込むポイント

を説明しまーす!

ご自身の数秘解説を読んで、

わたしっぽーい!!
と、ヒットするときもあれば、

なんだかなー?
の時もあるでしょうし、

余計モヤモヤしてきたり、

そんな要素は要らないっ!
と憤ったりすることもあるかもしれません。

まずはね、

なんかわたし感じてるなー

ってことを認めてください♪

深刻にならず、

ラフに、しかしど真ん中で見つめる。

足でも組んで、リラックスしてね〜〜♪

しばらく見てて、落ち着いた頃に、

はて、お主、なぜ感情が動いたんかい?

と、

俯瞰した感じで自分をみつめてみるんです。

そしたらねーーーー、

その奥の貴方の本当の気持ちが出てきますから!!

例えば、

わたしっぽーい!と感じたのなら、

自問してみたら、

実はそんなわたしの性質を認めたかったんだ❤︎
実はそんな私の事を好きだった❤︎〔世間的にはNGだとしてもね笑〕

と気付けたり、

なんだかなー
やモヤモヤしてたのは、

実はまだ私はそこを認めたくなかったり、
目を逸らしたかったり、
もしくはそれで傷ついた体験があったり、

憤るときは、

単に我慢してたとかね、
努力して克服してきた経験があってそれを否定されたと感じてた
とかね、

上のは一例で
人それぞれ、
奥に出てくる気持ちは違うのですが、

そこまで気づけると、

なーんだ、そんなカラクリだったのか♪

と、自分を縛っていたものに気づいて、

ステージアップするしかなくなるんです笑

だからね、私は

運勢は読まないけど
〔波があって当たり前だと思っているから〕

でも、人生の絶対運は上がるんです。

心が軽やかになるから♪

マンションの1Fで好調、不調とぐるぐるしてたのが、

不調でも、2.3.とフロア階が上がる。

そんな感じです笑

 

関連記事

PAGE TOP