旦那さんの数秘を活かすには、どうしたらいいでしょうか?

出会ったクライアント様の数秘、ご家族の数秘を読んでいて、

やっぱりな~!と思ったことがあります。

ご自身の数秘を活かしきれている女性は、いかなる時も自分LOVE

そのパートナーは、いかなる時もパートナーLOVE

なんですよね♡

その逆は、絶対に成り立たないんですよ~♪

たとえば、数秘9。

数秘9は、勉強は勿論、手先の器用さ、頭の回転の良さ、人付き合い、配慮、実現力etc。
本当になんでもできる人。

でも、自分が出来るのが当たり前すぎて、

『私(俺)がやったほうがはやいっ!』

と言って、他人の活躍する機会を奪ったり、

そもそもが出来るがゆえに、自己肯定感が低かったりします。

まずは、自分が他人より出来ることを知りましょう。

その上で!

数秘9は、男女で活かし方が違うんです♪

女性は、9の高い能力を、全て自分の思いを叶えるために、使うんです。

でも、男性は、愛する女性の願いを叶えるために、使うんです。

それが、男女別の9の使い方!

そのことを、SAORI YAMAMURAが詳しく語っていました!!

9を持つ旦那様が居る方は、要チェックですよ~

ーーーーーーーーーー

【9】の持つ博愛主義を、

私に向けてくれた結果です。

無意味に博愛するぐらいなら、

私という存在を博愛しておけば間違いないもん。

それに気付いた彼は、やっぱり【9】の出来る人。

ーーーーーーーーーー

これが、相手の数秘を活かすってことなんです。

でもそれは、沙織さんが自分LOVEを徹底してすることで、

『彼』の数秘が活きてきた、ということなんですね。

同じことを、めしょんさん夫婦も言っています!!

ーーーーーーーーーー

女性はやっぱり自分に全部懸けるとうまくいくね
そして、男は女性に全部懸けるとうまくいくね

今日のお話の本質はここやんね。

ーーーーーーーーーー

沙織さんカップルも、
めしょんさんご夫婦も、

上手くいっているパートナーシップは、そうなんだよね!

本質は、一緒!

よくですね、

旦那さんの数秘を活かすには、どうしたらいいでしょうか?

と聞かれます。

なので、答えとしては、

まずは、ご自身の数秘を活かすことを考えてくださいね♪

そのためには、自分を満たすことからなんだよ♪

自分の思いを、徹底的にかなえることからなんだよ♪

そこに、全力をつくすだけでいい♪

そのために、パートナーに全力で頼ったらいい♪

本音を言ったらいい♪

私が尊敬するカップルの皆さんは言っています!

参考になりますように~

関連記事

PAGE TOP