数秘の基本資質:数秘5の補足♡あいまいさは、排除する!

自由自在、変幻自在の自由人。
だからこそ、時の変化に対応できるんです。

でもね、これからは二極化がテーマの時代です。

どっちにも対応できるあなただから、
どっちにも居たくなる。

それでは、ダメなんです。
私はどっちに居たい?心地よい?

そう問いかけて、スタート地点を選ぶ。
グレーゾーンにスタート地点を置かない。
そして、自分の時代を切り開いていく。選んでいく。

そうして、あなたらしい新しい時代を創り、
その中で、自由に、かろやかに羽ばたいていきましょう♪

幸せにしかならない数秘 エバンジェリスターの宮城盛です。

この数秘の考案者一人であるの、

SAORI YAMAMURAより、フェイスブックで補足がありました!

数秘【5】の魅力は自由自在、変幻自在なところ。
私、【5】を持ってるかのような生き方です(*^^*)
が、【5】の最大の注意点は、白黒や好き嫌いをはっきりさせることを意識すること。
曖昧と自由自在は違います。
どうでもいいが口癖の【5】保持者。
どうでもいいの意味が興味なし!嫌い!ならいいんだけど、
どっちでもいいの意味なら、これからは本当にしんどいよ。
合わせ持つ数秘にサヌキ数秘が無い人は特に意識しないとね。
自由自在を活かせば本当に楽しいよー(* ´ ▽ ` *)

 

数秘11の補足でも書きましたが、これからの時代は、二極化がテーマなんです。

今は、ちょうど、時代が分かれる分岐点。

白と黒が重なって、グレーゾーンがあるんですね。

だからこそ、
グレーゾーンも、その柔軟性で楽しめる数秘5の方は、今はいいんですね。

どっちの世界も楽しめちゃうから♡

でも、そのグレーゾーンは、これから殆ど無くなっていくんです。
だって、白と黒の世界は、くっきり二つに分かれるから。

すると、
時代が、ぱっくり二つに割れた時、
数秘5の方は居場所がなくなるんですね。

それが、SAORI YAMAMURAの言う、
どっちでもいいの意味なら、これからは本当にしんどいよ。
なんですよね。

そうならないように、

あいまいさに、柔軟性を発揮しない。

どの世界に居たい?
私の心地よさはなに?

と、スタートの時点で、しっかり、決断する。
そして、その世界、心地よさのなかで、
自由に、羽ばたいていってくださいね。

 

関連記事

PAGE TOP