数秘4の皆様へ❤︎ピン!ときても、思わず裏を取りたくなる!?

私の大好きな数秘4❤︎尊敬する数秘4❤︎

全ての数秘が好きですが、

最近は数秘4にハマってます!

さて、そんな数秘4をお持ちの皆様。

皆様は、

ピン!ときた後に、
思わず裏を取るなどの行動をしたりしませんか?

もしくは、
ピン!が感じにくいと思われているかもしれません。

それね、

堅実的、土台を築きあげるお役目の4

だからこその資質でもあります。

具体的に言うと、

ある物事や商品やサービスを
ご自身で判断する際に、

信頼と信用

主観と客観

心地よさとその効果性

ピン!と口コミ〔実績とかね〕

など、

両方の面から、
自ずと検討しちゃうはずです。

だからね、

ピンだけで行動しよう!

と言われても、裏を取りたくなる笑

ピン!ときた方の投稿を

納得いくまで読むこんでく。

そんな傾向があるなーと思います。

その資質は、

チームや組織で活用すると、

ご自身もしくはその属する組織を

大きく発展させる際の信用と信頼の基盤となるし、

社会的地位を確固たるものにする原動力

として、必要とされる資質なんですね。

失敗を未然に防ぐ力ともなるし、

揺らがない基盤を創り上げてくれます。

もうね、欲求型の3.5.8にはないので、
その方達からは、すごい憧れる資質でもあるんですよ❤︎

でもね、

その裏を取ってから行動することを重視するあまり、

リスクがあるから行動しない

などとしていたら、、、、

貴方の想定する人生しか送れなくなります。

ショートカットコースのような

パラレルシフトが起こりづらい。

それって、すごーーくもったいない!!

貴方の世界観は、

とても独創的で貴方らしさに溢れている。

それを、もっと広げて、

他者と分かち合い、

どんどん飛躍していってほしい。

わたしは、そう思うのです。

だからこそ、

たまには、

リスクを承知で行動することも必要なんです。

時には、衝動で動いてみる。

裏を取る前に、動いてみる。

日常のできる範囲から

挑戦してみてくださいね♪

それが貴方の世界観を大きく広げる鍵となりますから。

愛を込めて。

 

関連記事

PAGE TOP