数秘5を活かし始めたら陥りやすいワナ:自由自在は人をも動かせます

数秘5を持つ皆さん!

あなたは数秘5を活かしていますか?

これまで数秘5を活かせていなかった方は、

エバンジェリスターから『まずは自分が思い立ったことを行動するように』などと

思い立ったら吉日!ばりに、動くことおススメされた方も多いはず。

でね、そんな方が動き始めると、

数秘5の『自由自在』な性質が、輝き始めるんです。

だって、尾崎豊の数秘5だから♡by SAORI YAMAMURA

本来の性質が、変化を望むから、

自分で動くのが楽しくなってきて、なんでも自分で動いてやろうとするの(笑)

でも、『自分』だけで動くには必ず限界が来るんです。

豊かさも幸せも頭打ちになる。

そこで、意地でも自分でやろうとすると、途端に数秘5が活かせなくなるんですね♪

ひぇーこわっ。

その突破口が、『他人』を動かす=『委ね力』なんです。

他人を動かすとは、

お願いしてやってもらう、
連れて行ってもらう、
お金を出してもらう、etc

そうやって、他人の力を借りること。

私も数秘5を持っているので、自分が好きなことだからこそ!!
自分でやりたくなっちゃうんです!!

でもね、実際、疲れますよー。

それで、

数秘5をバリバリ活かせている藤本さきこさんのブログ記事を読み返してみたんです。

新オフィス始動してから2週間!感動です♪

この記事で、これまでさきこさんがやっていた作業も、
スタッフにゆだねたことが記載されているんです。

そしてね、

内職さんが増えていったときも思ったけど、
雇用って楽しい。雇用って幸せ。

ほんっとうにありがとう!ってお金渡せるのが幸せ。

こうやって、私はまた私の好きな事だけに集中できる。
ワクワクする事だけに本当に集中できる。
だから、ますますプティラドゥは循環していくと思う

と、さきこさんが、書いているんです。

数秘5で、人に委ねることは、こうすることなんだ♡

そこに幸せを感じているんだ♡

これこそwin-winの関係♡

とわたしは、学びました!

そして、早速取り入れたのが、本業の週3日勤務でした。

これで、もっと楽に本業も数秘もスピーカーもできます♡

自分で動くこと・作業を、洗練する。

本当にやりたいことにだけ自分の動くエネルギーを集中させること。

数秘5を活かしている人には、

その仕事、本当に私がやる必要がある?

委ねて、もっと自分の一番したいことにだけに
集中してみよう♪

関連記事

PAGE TOP