数秘の基本資質:数秘5は、自由自在の自由人!ゆえにどんぶり勘定にご注意ください

自由自在な、自由人。
自由な発想ゆえに、好きなことに対して、どんどん湧いてくるアイディア。
そのアイディアを、やりたくって仕方ない。

まわりから止められても、自分でやってみて初めて理解する。
そんな無鉄砲さも、あなたの魅力です。

全てのことを、体感で学ぶあなただから、
間違いも自身で体感しないと分からないかもしれません。

でも、どんぶり勘定にだけは、ご注意を!!

数秘読み士 宮城盛です❤︎

今日は、数秘5の方。

私も、数秘5を持つので、この数秘の資質を
大いに体感してる毎日です。

数秘の5は、中学生とよく言われます。

中学生の時って、

とにかく何でもやってみて、失敗して、それでも、挑戦し続けませんか?
あの頃って、今週のベスト10の曲など、友達同士で話したり、
旬なアイドルが話題になったり、とにかく世間の流行に敏感ではなかったですか?

社会の流行に敏感だし、
何でもやってみないと気が済まない

そんな性質をお持ちです。

そして、自由自在の自由人

でもあります。

だだっ広い公園でサッカーボール蹴ってる中学生見てると、
ウキウキしてるよね。
芝生のサッカー少年たち、まぶしいよね。
子供だよね。水を得た魚よね。

だから、好きなことをのびのびさせてもらえると、

沢山のアイディアが湧き出てきて、

失敗してても、結局なんとかなっちゃって

勝手に幸せになるんですね~

それが、数秘5です。

そうやって、ぶつかりながらも道を切り開いていく故に、

「ま、いっか~」

の精神があるんです。これね、失敗から立ち直るには大事です。

でも!!

お金で発揮されると、どんぶり勘定になりやすい。

はっきり言うと、お金に対して不感症の元!でもあります。

数秘5をお持ちの方は、

お金が無くなりやすいタイプですね。だって、いらんところにも、

『ま、いっか~』

が癖ででやすいから。これ、先日の私です!

そこに気づいたら、ゾッとしました。

ほんと、そこだけは、あかーーーーん!

自由自在は、妥協につかうんじゃない!

自分の幸せをえり好み、
幸せの輪郭をはっきりさせて、
そこをもっともっと発展させるために使うんだよ!

お金の「ま、いっか~」はどうにもならんから!
はた迷惑だから!
ビジネスでは、ご法度よ!
自分の金めぐりが悪くなる元よ!

そんな無駄な出費じゃなくて、

あなたのわくわくするアイディアに

お金を回していきましょね~♪

以上、自戒をこめて♡ そんな自分は、フルボッコしちゃってね~

沢山の数秘5の皆様が、もっと幸せになりますように~

 

関連記事

PAGE TOP