数秘5:土壇場の強さと雑さ

数秘5の方は、変化を好む資質です。

変幻自在の自由人だからね♪

刻々と変化する出来事に
最も柔軟に対応できる人です。

それもあって、
土壇場や追い込まれた時にとても強い。

そんな時に、すごく機転の利く方です。

神がかったように対処してるし、
自分でもイキイキしているのを感じませんか笑?

でも、

逆を言えば、追い込まれないとやらない。

夏休みの宿題も、

数日前に焦ってやりあげるタイプじゃないでしょうか笑?

なので、少し雑になりやすいんです。

だって、限られた時間の中でやり遂げるには、
細部まで気を配るって難しいよね。

見直す時間があれば、
手直しできるかもしれませんが、
無意識で数秘5を使ってると、
見直す時間なんて、そもそもない笑
その発想すらない笑

常に出たとこ勝負!ですからね~♪
〔それが土壇場だから〕

だから、

仕上がりが雑だと言われちゃうのかもしれません。

ガサツとか言われやすいのかもしれないね~♪

でも、それも貴方の資質なんです。

土壇場に強い貴方も、
ちょっと雑な貴方も、

数秘5を持つあなたの大事な資質なの。

どちらも変化を好む貴方の資質の結果なんです。

土壇場の強さは良いけど、
雑な自分はダメと言わないでね。

どっちも受け入れてほしいなーと思います。

そしてね、

雑になってしまう自分だからこそ、

ちょっと余裕を持って追い込んでみるとか、

インターバル方式で小刻みに追い込むとか、

あなたらしいやり方で、
数秘5と上手く付き合っていけると思うよ~♪

それが
資質をジャッジするんじゃなく、
チョイスして謳歌するってことです!

私も持ってる大好きな数秘5♡

上手に付き合っていきたいなーと思います!

愛を込めて♡

 

関連記事

PAGE TOP