数秘5:「いまココ」を感じ、言葉に出すだけでいい

さて、本日は数秘5について。

数秘5は、変化に柔軟に対応できる、素敵な数秘です。
変化をキャッチする名人であります!

では、その変化ってなんでしょう?

それは、

空気感、質感、天候、気温、季節感、環境、場所
、体調、時間、人、物質などなど。

日常の何気ない変化から自然の営みまで
貴方をとりまく全て。
ぜーんぶ刻々と変化してるんです。

何事も変化があって当たり前

な感覚だからこそ、
変化を受け入れるのが得意なんです。

変化って、ゆるやかなものもあれば、
一瞬で通り過ぎてしまうものもある。

だからこそ、小さな変化に敏感になれると、
数秘5は活きてくると思うんです。

小さな変化は、刻々と変わってしまうから、
「いまココ」を意識して、五感でキャッチするのが大事なんですね。

でね、人は五感をおのずと使ってるんですよ。
センサーが鈍ってたりすることはあってもね。

帰り道でカレーの匂いにひかれたり、

新しいショップをキャッチしたり、

新商品をためしたくなったり、

いつもと同じ飲み物も、体の状態で味が変化したり、

手のひらで今日のお肌の調子を感じたり、

何気なくだけど、ちゃんと五感でしっかり捉えてるんです。変化をね。

でも、思わず流してませんか?

それって一瞬で通り過ぎてしまうからこそ、

意識まで上げる=言葉に出してみる、つぶやいてみる

をしてみてください!

そしたらね、

五感がフル稼働して、
感性もググッと上がりますよ♪

そしたらね、
数秘5はおのずと活きてきますからね~♪

お試しあれ!

 

関連記事

PAGE TOP