3つの数字に、何を感じるのか?

数秘って面白くて、

クライアント様とその方の数秘を眺める

そしたらね~

見えてくるもの、感じるものがあるんです♪

それが、

まだ使いきれてない数秘の可能性

なんですよね~

それ故に、

違うの見てますか?とか
聞かれますが、

見えてません!
ただ、感じてるだけっ!

なんです。

理想はこんな感じで感じたい笑

私のところに来て下さる理由に、

自分の可能性を知りたい、広げたい

って思いも含まれてると思うから。

女性の場合は、
ライフスタイルが変わることで、
戸惑う方も多い。

でね、変わった時に、

私、このままでいいのか?

とふと考えちゃうのですよ。

それってネガティブなことじゃなくて、
その時こそ、
数秘を活かすバリエーションが
広がるんです♪

数秘の可能性が新たに見つかる

ある意味、ラッキーな時期なんですよ~♪

例えば、
3-9をコンビで持ってる方。
ある意味、葛藤の数秘コンビなんです笑

3という天真爛漫な子供と、
9の何でも出来る大人

が、貴方の中に存在してるわけなんです。

例えば、
9の要素でバリバリ【1人でなんでもできる時期】を経験してた独身時代があれば、

結婚してからは、
3の【居るだけで愛される】要素を試していく。

貴方の中の子供ちゃんの要望を、
9の出来る大人で叶えていく。そんなイメージ。

そのために、沢山の方に頼る。
3のあなたは天性の居るだけで愛される存在だからね。
そのために、9の出来る能力を、自分でやらずに周りに委ねる。
委ねるために、9の能力をフル稼動していく笑

これは、前の9の説明で書いたように、【9の要素を広げる】努力をしていくってこと。

そんな貴方のもつ数秘の可能性

そんな原石を輝かせるのは、
貴方がそこに気づくこと。

わたしは、そのお手伝いなだけなんです。

そして、その原石を一緒に発掘するのが、
セッションの楽しみの1つなんです♪

そんな原石をお子様の数秘が教えてくれたり
するんですよ~♪

お子様からのメッセージは、
ぐぅの音も出なくなりますよ笑

でも、
だって、

って言えなくなる。
子供を愛してるからこそ。

それについては、また今度。

まずは、

ご自身の数秘と、
ご家族の数秘を出して
眺めてみてください。

そしたらね、

何か感じるはず!

それを大事にしてほしいなーと思います♪

愛を込めて。

 

関連記事

PAGE TOP