時流を読み解き、流れに乗るとは、未来のトレンドを把握すること❤︎

はいた〜い💕💕
さかりんです^^

🌸当たるタイプのお金の引き寄せ方講座🌸
に続々とお申し込みをどうもありがとうございます💕💕

当たる力とは、目に見えない時流を読み解き、流れに乗り、お金を引き寄せる能力のこと❤︎

に、

私が捉えている当たる力の話を書いたのですが、

この力の大きな利点ってね、

時流が読み解けることなんですよね💕💕

例えば、

Yyou tuber
に始まり、
e-Sportsプレイヤー
インフルエンサー

といった10年前にはなかった職業が新しく生まれていて

かつての花形職業だった

会計士
弁護士
税理士
医者

と言った職業が、給与が低賃金になってきたり、
需要と供給が追いつかなくなっていたり、
労働環境が良くない・・・
そんな問題を抱えていたりします。

もちろん、稼ぎ続けている方もたくさんいますが、
この職業についたから安泰・・・ではなくなってきているのが現状です。

こんなことが起こるなんて、
誰が10年前に予想できたことでしょうか??

この10年間の時代の変化、トレンドの移り変わりというものが

時流=その時の時代の流れ

なんですよね^^

これからの自分の人生や
生き方や働き方を考える時、

時流を読み解き、その大きな流れに乗りながら
ダイナミックに現実を変えていく方が
いいな〜 と私は思っています。

その方が儲 かるし,
豊かさも幸せも溢れるほど引き寄せられるでしょう♬

そのためには、

自分の未来を見据えながらも

五感を最大限研ぎ澄まし
今この瞬間に集中する

ことで、

未来のトレンドが読み解けます💕💕

未来は今にあるからね💕💕

なので、
今回の当たるタイプのワークでは、
あなたの五感を最大限に研ぎ澄ましてくれるワークを入れています💕💕

数秘2、数秘11の方はもちろんですが、
それ以外の数秘の方でも

ワーク1〜ワーク3をやれば
あなたの当たる能力は
じわじわと開花していきます💕💕

ぜひ、やってみてくださいね〜

あなたが
あなたの大切な人たちと
溢れる幸せと豊かさの中で
日々を過ごせること

沖縄から祈ってます✨

地上の楽園から
愛と祈りをこめて💕

さかりん

関連記事

PAGE TOP