灼熱の太陽のような数秘8

 

数秘8は、

ギラギラした欲望
エネルギッシュ
バイタリティに溢れていて

数秘8を持っていない方からすると
その存在に、思わず目を細めてしまうほど^^
まるで、灼熱の太陽 みたいな存在です。

日本人特有の奥ゆかしさとは
ある意味でま反対の存在
なのかもしれません

でもね、

夏の太陽って、

目を細めてでも
外に飛び出したい!

太陽の日差しを浴びたい!

太陽の下で遊びた~い!!

そう思わせるがあるじゃないですか。

数秘8のあなたの存在も一緒でね、
あなたの存在が

気になって 気になって 気になって仕方がない!

と周りが思ってしまう存在なのです。

しかも面白いことに、
それは、

どんなにあなたが、
あなたらしさを隠して生きていたとしても、なんですよ笑

まるで太陽が

雲に覆われていても

地上にすむ私たちが

空を見上げて

隠れた太陽の光をのぞむように

あなたがあなたらしさを隠して生きていたとしても

あなたが輝くのを 今か今かと

待ち望んでいる人達がたくさんいるのです^^

こんなにたくさんの人が

あなたの活躍を待ち望んでいる

そんな数秘は、数秘8以外には無いよね

と私はいつも思うのです。

だからね、数秘8のみなさま。

そろそろ、

あなたらしく ギラギラ生きてみませんか?

と私は言いたい^^

もう観念して自分らしく生きようよ、と言いたい笑

夏は数秘8の季節。

どうぞギラギラ照りつける灼熱の太陽のように

あなたがあなたらしく ギラギラ輝けるといいな~

と、さかりんは思っているよ^^

それでは
今日もあなたがハッピーで在れますように💕💕

地上の楽園から
愛と祈りをこめて

さかりん

 

関連記事

PAGE TOP