数秘11にまつわるet ceteraーさかりんからのメッセージ

はいさ〜い💕💕
数秘読み士 さかりんです^^

以前、
数秘11にまつわるet cetera
を開催しました!!

「11あるある」がわんさか出てきて、
改めて面白いな〜と思いました^^

しかも、ご自身の数秘の中でも
11がトップにくるのか(A),真ん中にあるのか(B),最後にくるのか(C)
そんな位置の違いにより、
同じ資質を持っていても、全く意識・感覚・捉え方が異なるんですよね^^

共通の資質でもあるんだけど、
位置の差で自分の個性に対する感覚が異なる、
そんな微細な差を他の参加者様との会話の中で
感じてもらうことができました^^

また、
今回はご自身でビジネスをしている方も多かったので、
数秘11を活かした集客、稼ぎ方についても話せたのが楽しかったです^^

ご参加された皆様
本当にありがとうございました〜!!

さて、ここからは
私が感じた数秘11の皆様に贈るメッセージを書こうと思います。
ご自身でビジネスをしている方の参考になるといいな💕💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

11の繊細さという資質は、
繊細がゆえに人の感情を汲み取ってしまったり、
情報過多になりやすかったりするんだろうなぁ
と「11あるある」を改めて感じました。

ですが、
繊細さという資質があるおかげで、

ご自身にとっての「チャンス」を捉えるのが早い
という特徴もあります。

チャンスとは、好機です。

あの人のブログに出会えたおかげで変わった
あの人を知ったおかげで人生が好転した

といったように、

11の皆様にとっては、
今のご自身にとって「必要な人」を探すことが
得意なんだな~と
お話を伺っていてしみじみ思いました^^

ですが、その才能は

あの人に声をかけたらいいかも♪
あの人なら聞いてくれるかも^^
あの人にこの情報を伝えたいっ!

と、今のあなたの存在・サービス・知恵を
「必要としている人」を探すことにも
使えるのです。

皆様が持つ、その繊細さを

今のご自身にとって必要な人だけでなく、
あなた自身を必要としてくれる人に
出会うチャンスに活かせますように^^

そんな風に11の資質を使ってもらえたら
嬉しいな~と思いました。

それでは

地上の楽園より
愛と祈りを込めて

数秘読み士 宮城盛

 

関連記事

PAGE TOP