人間関係でストレスを抱えている 優しすぎる数秘6のあなたへ

さて、現在
天体の動きがダイナミックで

出会いと別れ

のスピードが増している方も多いのかな〜と

私や周りを見ていて感じています。

私たちは、
天体という 悠久の流れ の なかに 自分の流れ(運勢) があるので
自分の運勢どうこうではなく

出会ってしまう
別れてしまう

ことが 引き起こされていくのが 2018年のテーマでもあるのですが
この5月16日以降 はその現象が加速していきます^^

これは、宇宙のダイナミックな動き だし
あらがうことが難しいものでもあるからこそ
数秘別で ストレスがかかる度合いって 異なってくるんですね^^

特に、

人との関係性を育みたい・育むのが好き

な数秘6のあなたからすると

この時期は

せっかく仲良くなったのに 離れちゃった涙

と思ったら、 新しい出会いがやってきた

でも、 この出会いも なんだか 離れちゃった涙

と思ったら、また新しい出会いがやってきた

そんな「初めまして、さようなら」の 短いサイクルに

心がついていけなくなるのかもしれません。

だって、数秘6のあなたには

出会った方とは

一生をともにしていきたい 

それくらい長い目で見て その人との関係性を育てたい性分があるからね^^

もし、そんなあなたに
今の「初めまして、さようなら」の 短いサイクルが訪れていたとしたら

少し苦しいだろうな〜・・

とあなたの気持ちを想像すると
私は、数秘6はないけれど 胸がキュ〜と締め付けられます。
おそらくあなたは、私以上に 感じているのでしょう。

どうぞ、その締め付けられる思いを、
「悲しかった」と
あなたが、涙をこぼせたら嬉しいな〜と思っています。

そして、ひとしきり泣いたら

あなたの 今手元に残っている人たち に目を向けて欲しいな〜と思います。

その人たちとの関係性・絆は
今まで以上に
しなやかに強くなっていることだから^^

出会いと別れが多い時期ほど 
手元に残っている方とのご縁は
よりしなやかで強い絆で結ばれていること

どうぞ この時期に
あなたの胸に留めておいて欲しいな〜 と思っています^^

あなたの育む愛は ちゃんと関係性を深めているからね^^

そんなことをお伝えしたくなった 今日なのでした

それでは

今日もあなたがハッピーで在れますように

地上の楽園から
愛と祈りを込めて

さかりん💕

 

関連記事

PAGE TOP