A Door of miracle:数秘3のポイント

はいさ〜い💕💕
さかりんです〜

今日は 数秘3のあなたが奇跡の扉を開くコツを
シェアしようと思います^^

数秘3がパラレルシフトするには、 というテーマがあるんですよね。

これはね、

楽をする
楽しむ

そんな意味があるんですが、

数秘3のあなたが大人になると、
大人に馴染もうとしちゃって
日常に疲れちゃって

楽しむを忘れて
楽な方ばかりに走っちゃうことが多いんです。

すると、
なんだか無気力のままで 毎日が終わっちゃうのよね。
最近、力が出ないな〜
楽しくないな〜と思う方も多いのでは?

だって、
数秘3のあなたにとって、
目の前のことを楽しむことが
エネルギーを満たしていき、

楽しむエネルギーが奇跡の扉に気づくきっかけとなり

楽しみながら扉を開いているうちに
楽できる環境を手に入れていく

この サイクルこそが
数秘3のあなたにとっては
完璧な宇宙の仕組みになっているからです💕💕

まるで子供と一緒なんですよね^^

楽しむエネルギーが奇跡の扉を用意していくんです^^

もし、今楽したいな〜と思うなら
ちょっと疲れちゃってるので
あなたが今一番楽しいことを
72時間以内にやってみてください

あなたの奇跡は、
あなたのインスピレーションは

そんな楽しむことから始まるのだから💕

楽しむことも
楽することも

どっちも叶う奇跡の扉を
どうぞ開けて入って下さいね^^

それでは

地上の楽園から
愛と祈りを込めて

さかりんより

 

 

関連記事

PAGE TOP