A Door of miracle:数秘2のポイント

さて今日は、
数秘2のあなたが奇跡の扉を開くコツ
をシェアしたいと思います^^

それは、あなたが

他人からの賞賛や承認を
素直に受け取れた時

目の前に現れます^^

このご時世、

自分で自分を満たす とか
自分で自分を認める とか

そんな風潮があるんですけど、

これも一つの自分を生きるために
シンプルな法則でもあるんですが
だからと言って

誰かから認めてもらいたい とか
誰かから褒めてもらいたい とか
誰かによしよししてもらいたい とか

それがダメなわけじゃないんですよね^^

どっちもあっていい

それが大事だと私は思うんですよね^^

人って、
イケイケの時もあれば、弱ってる時もあるし
スポットライトを浴びる時もあれば、影の立役者に回る時だってある
お世話される側もあれば、お世話する側もある

自分の置かれた立場は
刻々と変化するからこそ

自己承認だけでは、やっぱりしんどいと思うんです^^

で、前置きが長くなりましたが

数秘2のテーマには、サポート 影の立役者という
テーマがあります。

影 だからこそ
自己承認だけでは
すこ〜し苦しくなったり
しんどくなったりするのです^^

もちろん、
サポートすることを
褒められるためにやっているわけじゃないんだけど、

サポーターもたまには
褒めて欲しいじゃないですか^^

ファンとしても
応援しているアイドルに
いつもありがとう!
と言われるだけで、
また応援しようって力に変わるじゃないですか^^

それと一緒で

数秘2のあなたにとって、

私、よくやってるね!
と同じくらい

あなたが支えている人や周りから

いつもありがとう💕
すごく助かる💕💕
あなたがいてくれてよかった💕💕

そう言ってもらえると
さらにエネルギーが湧いてくるんですよね^^

そのエネルギーが
奇跡の扉を開くきっかけになるから^^

とゆーわけで
数秘2のあなたは

今日はいっぱい周りの人に
褒めてもらってください^^

そして、

もし読んでいるあなたの
家族や仲間内に
数秘2を持つ人がいるなら

今日は、

いつもありがとう💕

そんな言葉を伝えてみてください^^

今日もあなたとあなたの周りの人が
ホッと緩み
安心感の中で生きれますように💕💕

それでは

地上の楽園から
愛と祈りを込めて

さかりん

 

関連記事

PAGE TOP