数秘2のあなたへ:尽くす喜びから、尽くされる喜びへ シフトしていこう

数秘2の方を見ていると
天体(宇宙)のリズムに乗っている方が多く
ちょうど、春分を迎えた前後で 転機を迎えた方が
多かったのかもしれません^^

さて、今日は そんな数秘2のあなたに贈る
数秘を花開かせるコツを
シェアしたいと思います。

数秘2のあなたは、生まれ持ったサポート気質もあるせいか

尽くすことへの喜び

それが、あなたの人生において
生きる指針 だったり
生きる活力 だったり
あなたを語る上で
本当に必要なテーマだったのかもしれません。

でも、最近 今までのやり方・あり方だと

なんだか 苦しくなる
なんだか うまくいかない

そんな風に あなたの人生に
何か 手詰まり感を感じているのなら

一度 あなたの根源的テーマでもある 尽くす ということを
手放してみてください。

根源的なテーマを手放すって
とても怖いし

手放すと しばらく
ぽっかりと空いたような 空虚感 を味わう方もいるでしょう。

実は その空虚感が大事なプロセスでもあります^^

なぜなら
その空虚感とは
過去のあなたが経験してきた 尽くす というやり方や在り方を
手放したことで生まれた 心のスペースだからです^^

その空虚感を感じている間は
あなたが 自ら尽くそうにも エネルギーがなくて尽くせないし
ただただ 周りのサポートを受け入れながら
過ごすことになるでしょう^^

この期間 あなたにとっては

他力を受け入れ 自分の身を委ねるプロセスでもあり
自分と他者を信頼していくプロセスでもあります

そして、
そのプロセスの中で

尽くされる喜び や ただただ沸き起こる感謝

を味わうことでしょう^^

今までのあなたからすると 未知の世界で
戸惑うこともたくさんあるかもしれません^^

でも、数秘2のエネルギーが 満開になる時って

尽くす喜び や 周囲からの感謝 に溢れた時ではなく
尽くされる喜び と そこから生まれる周囲への感謝 に溢れた時

なんですよね^^

ですので

今の現実が うまくいかないな〜 と思う時ほど

尽くすことを 手放して 尽くされる体験を味わってみてくださいね^^

あなたの数秘が満開になりますように^^

地上の楽園から
愛と祈りを込めて

さかりんより

関連記事

PAGE TOP