数秘3の男たち❤︎一生ぼくらは3歳児!

さてさて、私のクライアント様には女性が多いので、よくパートナーとの相性を聞かれることがあります。

でね、

ハッキリ言いましょう!

相性なんて、相手の性質を知ったら、

お手のものよ〜♪皆様〜♪

もちろん、最高の相性と言うのもあるんです。
そして、最悪な相性もね。

これは、おいおい説明していきますね。

でね、

相性が悪いからといって、付き合ってる彼と別れるというのは、すごーく勿体無い!!

世の中、最高のカップルばかりでもないんですよ。

最高の相性でも、別れるカップルもいっぱいいるし、
最悪の相性でも違いを理解することでラブラブなカップルも多いんですから。

だからね、彼の性質を知りましょう!

それだけで、あなたは彼のことがわかり、
対応しやすくなるのです❤︎

とゆーわけで、本日は、数秘3の男たち❤︎

彼らを例えるなら、永遠の3歳児

以前に、一回りも年上の旦那様にイライラする奥様が相談に来ました。

●年上のくせに、お願いしたら、子供みたいにブーブー文句言いながらやるんです!
●喜怒哀楽が顔に出て困るんです。
●まるで、大きな子供みたいなんです!!
●出来ないのに、これやりたい!と言ったら、手伝ってくれる人が現れて、なんとかなるんです。私は、毎回そんなことじゃ生きていけないと言っても聞きません!!
どーしたらいいですか?

そう怒ってらっしゃいました。

でね、、、

旦那様は数秘3を2つも持ってたんですね笑

数秘3とは、愛されてなんぼ、でもありますが、

3歳児というテーマもあります。

つまり、年齢など関係なく、一生子供なんですよ。

その視点で見ると、奥様が怒っているポイントは、まさに彼の3の資質なんですね〜♪

奥様に、この数秘3の資質を説明したら、

一生、子どもなんですねー
永遠の3歳児という視点でみたら、
怒るのが何だかバカらしくなりました。

と、仰っていました。

そこに気づいた奥様は、本当に素晴らしい!!

でね、私から追加でお伝えしたのは、

奥様は、ラッキーですよ。
気持ちを表に出さない男性が多いのに、3の方は気持ちを態度で表しますから。
しかもストレートに。
オブラートに包むなどという発想がないので、奥様は傷ついたりしたことがあると思います。
そんな時は、結果だけにフォーカスしてください。
ブーブー言いながらも、お願いしたことやってますよね?
ご本人は嫌だけど、奥様が喜ぶからやるんですよ。そのまんまの気持ちが、ダダ漏れなだけなので、してくれたこと=結果だけ見てあげてください。
口では言わないけど、嬉しい時は、ニヤけてますよね?
彼の中でも、素直に表現するのは恥ずかしい〔男のプライド〕があるけど、嬉しい❤︎その気持ちはダダ漏れなんですね。
そこを見てあげてください。

子供に表現するように、奥様がしてほしいことは、一個ずつストレートに伝えてくださいね。
オブラートや察するとか、そもそも発想が無いんで。

ちなみに、男性が出来ないと認めて、他人の手を借りるって凄いことなんです。
彼は、それが出来るのは、ご本人がその方が上手くいくことを分かっているから。
これからも沢山の方が助けてくれますから、ご心配は無用です。

と、お伝えしました。

そしたら、奥様が、

そんな視点で彼を見ると、すごく分かりやすい人なんですね〜♪
なんだか可愛く見えて来ました❤︎
わたしは、わたしのことに安心して集中できます!

そう仰ってくれました。

我が家の旦那様も3持ちですが、

態度で気持ちが現れます笑

わっかりやすくて可愛いなー

と彼を思えたら、本当に楽ですよ!

もし、パートナーに

なんて彼は子どもなんだろう!!

と怒ってたら、

一度、数秘を調べてみてくださいねー

関連記事

PAGE TOP