運命を変えるなら、今できる小さなことからアクションを

さてさて、
この記事の続きです^_^

▶︎運命なんて、ひっくり返せるのだ!
▶︎じゃ、どうやって運命をひっくり返すのか?

なぜ、ささいなことから動くことが大事なのか?

それはね、

あなたの【生涯】を考えてみてください。

【生涯】を80【年】と考えた時、

あなたの【生涯】は、【年単位】で構成されますね。

で、その【一年】は、【365日】で作られ、

【日】は、【24時間】で構成されます^_^

【時】は、【分】の集まりであり、

【分】は【秒】の集まりとなる。

だからね、

あなたの、一瞬、一瞬が、

あなたの運命を創り上げているんです。

じゃ、その一瞬は何かと言うと、

大抵、小さな欲求が沸き起こっていませんか?

お茶飲みたーい
トイレいきたーい
寝たーい
プリン食べたーい
ぼーとしたーい
座りたーい

とかね笑

それを、おざなりにせず、

今できるささいなことから掴みにいく。

欲求を叶えていく。

いうなれば、

夢を叶える
欲求を叶える
フットワークのエクササイズです^_^

出来た!
叶えられた!
やったよー!

そんなささいな成功体験を積み重ねること。

あれ?違ったかな?
じゃ、叶えるために、
別のやり方試してみよっかなー?

そんな心と思考の筋トレでもある笑

〔もちろん、そこで落ち込むし、凹むかもしれないけど、それはちゃんと感じきって、前に進むって感じです〕

それらが、

積もって、

気づいたら、ひっくり返ってますから^_^

大きなチャンスが訪れたとき、

躊躇なくそれを掴めるから。

そして

あなたが描いた未来に立ってるから^_^

とゆーわけで、

騙されたとおもって、

まずはアクションを起こしてください❤︎

とにかくアクションを起こしていると、

デッカイミラクルとか、おこるんで笑

楽しみしながら歩んでみてください^_^

 

関連記事

PAGE TOP