数秘2のあなたへ❤︎あなたの分かち合う姿こそ、豊かさの気づきを与えると知ろう!

立て続けに、2の方に出会ってその中で気づいたこと。

豊かな世界観すぎて、表現するのを諦めている方が多いなーと感じています。

日本語は、

雨ひとつとっても、数百種類の表現があります。

それくらい、豊かな表現力のある言語です。

それでも、

数秘2の方の世界観を表現するには、

言葉が足りない。

なので、

あなたの世界観に当てはまる言葉を探すのに、

どーしても時間がかかってしまう。

歯がゆくなる。

なので、自分の思いを表現するのに、

タイムラグが生じてしまう。

その間に、

伝える人が去って行ったり、

会えなくなったりして、

自分の世界観を相手に伝えることを

諦めてしまうんだろうね。

でもね、わたしは気づきました。

数秘2のあなたの中には、

他者に分かってもらえない諦めと同じくらい、

どこかの誰かと分かち合いたい!

その思いも募っていることも。

ならば、わたしは、

分かち合いたい!

その思いを叶えていってほしい

とおもいます。

だって、わたしは

あなたの世界観が

どれほど豊かなのかを知ったからです。

そして、一生懸命言葉を選んで、

時間がたっても伝えてくれる

おなたを知ったからです。

そんなあなたに出会えて、

あなたのプロセスそのものが、

美しいし豊かだと感じたからです。

見ている私まで

豊かさとは何か、

考えるキッカケとなり、

自分の中の世界観が

ますます豊かになりました。

だからね、

あなたが自分の世界観を表現することは、

周りの人の世界観を豊かにします。

安心して、

周りを信頼して、

自分を信頼して、

表現していったらいい。

もし、言葉が足りないと思うなら、

語彙を増やしたらいい。

表現が自分のなかで納得いかないなら、

何度も伝え直したらいい。

あなたの世界観は、

周りの方に、

豊かさとは何か、

気づきを与えます。

それが、数秘2の役割なんだろーなー

と私はおもいます。

どうぞ、沢山の方と豊かな世界観を

分かち合ってください。

愛を込めて。

 

関連記事

PAGE TOP