ノーと言えない数秘2のあなたへ❤︎相手とあなたは別の人間と意識して、人生に彩りを増していこう♪

ノーと言えない数秘2のあなたへ送るメッセージ♡♡

数秘2のあなたの資質は、とてもサポート能力の強い数秘です。

誰かに寄り添う能力が高く、
そもそもパーソナルスペースが狭いので、

一見すると、

とっつきやすい&他人から話しかけられやすい方かもしれませんね笑

これって、数秘2のとっても魅力的なところ❤︎
私、とっても大好きです❤︎

でもね、諸刃の剣ともなりやすいんです。

なぜなら、

人との境界線が曖昧になりやすい

から^_^

境界線ってね、

自分と他者の
感情、身体、考え方、人生などが
別のものだと認識することです。

それがきっちり引けていないと、

嫌なのに引き受けてしまったり、
誰かの感情のケアを肩代わりしてしまったり、
他人をコントロールしたくなったり、
他人の人生に過剰に干渉し始めたり、

自分の感情・思考・人生なんだか、
他人の感情・思考・人生なんだか、

訳が分からなくなっちゃうのだ!!

本当の私はどこ?と見失っちゃうんだな。

こんな状況なのでね、

人と関わるのが、
すごいストレスになっちゃうのショック

だから、

気づいたら

人を拒絶する無愛想な人
になったり、

ニコニコ笑ってるけど、
自分の本音を、
周りにさらけ出せなくなったりしますショック

それって勿体無いなー

と思います。

だって数秘2のあなたは、

人との関わりを通して、

人生の彩りを増していくんだもの。

自分で狭めたりしないで欲しいな〜と思うのです。

もし、あなたが他人との境界線があいまいで

ストレスフルな毎日を送っているなら、

魔法の言葉を教えるね^_^

こちらの言葉は、性愛セラピストトレーナー講座で学びました。

とってもパワフルな言葉なので、毎日唱えてみて^_^

【境界線を引く魔法の言葉】

私とあなたは別の人間。
あなたには、あなたの、私には私の、それぞれ別の【身体】がある。
あなたには、あなたの、私には私の、それぞれ別の【感情】がある。
あなたには、あなたの、私には私の、それぞれ別の【責任】がある。
あなたには、あなたの、私には私の、それぞれ別の【時間の使い方】がある。
あなたには、あなたの、私には私の、それぞれ別の【人生】がある。
私はあなたを喜ばせるために、この世に生まれてきた訳ではない。
あなたも私を喜ばせるために、この世に生まれてきた訳ではない。
もし、私があなたの期待に沿った人生を生きなくても、それは仕方がない。
もし、あなたが私の期待に沿った人生を生きなくても、それも仕方がない。
【私】と【あなた】はどちらも尊重されるべきものであり、どちらもかけがえのない価値がある。

読むポイントは、ブツブツ念仏をとなえるようにつぶやくこと❤︎

唱え続けると、ノーが言えるようになる♡♡

あなたが他者と上手に境界線が引けたなら、

素晴らしいサポーターとなり、

あなたの人生が輝くとともに、

沢山の人の人生を輝かせることができます♪

お仕事としては、コンサルタントやコーチングなど

人を導くお仕事に向いてるからね♪

ぜひ、あなたの資質が

あなたの世界で

大きく開花することを楽しみにしてます。

愛をこめて。

 

関連記事

PAGE TOP