数秘9の基本資質:何でもできることと、博愛であること

さて、数秘9のあなたは、
数秘1から8までの全ての能力を兼ね備えた完成形。

知性、コミュニケーション能力、品位、処世術etc
挙げるとキリがないくらい、

全てを兼ね備えた人です。

数秘12個中で最も出来る方です。

まさに万能選手です!!

では、どうして万能選手として生まれたのでしょう?

それは、

数秘9には【博愛】をテーマにもつ所以だと思うのです。

私の中では、

生き物全てを愛せる方

なんだろうなーと
数秘9の方を見ていて感じます。

生き物全てに愛を注げる貴方だからこそ、

注ぐ対象が変われば注ぎ方も変わるし、

相手の状況に応じて上手にさじ加減できる。

そんな本質なんですね。それにチャレンジしにきている訳です。

相手の要望を察知し、TPOに応じた対応をする

そのために、
沢山の能力を兼ね備えてきたんだと思うのです。

持ってない数秘の方から貴方を見ると、
ほんとバランスのとれた能力をもってて、
自分1人で何でも出来る人って感じです。
〔だから、私がやった方が早いって思うのです笑〕

でね、神様は
貴方の人生にちょっとしたスパイスを施したんです!

生まれながらに万能だからこそ、
その能力を開花させるための環境を選んできた。

例えば、

長女、長男として生まれてきて、
ご両親や家族をサポートしてきた方。

ママを楽させようと
他の兄弟の面倒を見るために、
あえて数秘9を持ってきたりとか。

そのせいで、

どうして私ばかり面倒みないといけないのよ!
と憤慨したり、

他の兄弟のように両親に構ってもらいたかった
と悲しい思いもしたり、

そんな思いを持っているクライアント様もいます。

実は、それが神様からのスパイスなんですよ~♪

貴方の能力、今世で存分に使っておいで~♪
愛の注ぎ方のバリエーションを豊かにしておいで~♪

ってことなんです!!

それが出来るって貴方を信頼してるからですよ~

それだけ信頼されて生まれてきたんです。

そこに気づけたら、

自分を後回しにして、周りに愛を注ぐ時期を終わらせましょ♪

次のステップは、

まずは貴方を満たして、
そこから溢れる愛で周りを満たす

なんですね~♪

愛を注ぐ順番が変わるって感じかな。

因みに、あなたの本質が【博愛】だからこそ、

あなたは死ぬまで愛を注ぐんです。
他の数秘の誰よりも。

でも、貴方の愛が枯渇したら
全ての物に注げなくなります。

だからこそ、貴方の愛を注ぐ順番が大事なんです。

誰かのためを思うなら、

まずは自分に注いで満たして、

そこから溢れた愛で周りに注いで下さいね。

自分を満たすことにも、
数秘9の万能さを使ってください!

あなたなら直ぐに満たせるよ♪

そのあとに、

溢れた愛で、周りの環境にめいいっぱい注ぐにはどうしたらいいんだろう?

そう思うだけで、

貴方の能力が活きて、

必要な分を必要な人に必要なタイミングで
ちゃーんと届けることができますよ♪

し、か、も、

今まで以上にスマートに、そして多くの方に
注げるから♪

どうぞ神様からのスパイスを味わって、
数秘9を謳歌してくださいね~♪

愛を込めて。

 

関連記事

PAGE TOP