誰もが数秘1から9の資質を持っている

わたしが、ずっと思っていたこと。

それは、

誰もが数秘1から9の資質を持っているし、
あなたの数秘を活かすために、
自力もしくは他力で残りの数字の資質を使ってる

ってこと。

ご自身の数秘を知りたい方はこちら
↓↓↓
数秘の出し方:自分で三つの数字を選んできた!

このことは、

泉水夕子さん❤︎とコラボした

あなただけの羅針盤講座

で確信したんです!!

わたしの場合は、
お客様の三つの数秘をとっかかりにして、
対話の中で深掘りしながら
その方の最初の一歩を
お伝えするのだけど、

その時の頭の中は、

この方の数秘は、
三つの内、
こっちは自力でフル活用できてるけど、
のこり二つははまだ活かせるなー
フル活用してるのは、ステージアップの時期だから、
持ってない数秘のこの資質とこの資質が必要だなー
あっ!旦那さんが持ってるからこの資質はまずは他力を提案しよー

フル活用してない数字は、
こっちとこっちの数字を意識してほしいなー
お話聞いてると、得意としてる&好きなことでもあるから、最善の一歩は、これとこれだから、
両方話して選んでもらおうー

と、瞬時に駆け巡ってたりする笑

最近は、
シュピーンと降りてきて
伝えることが多々あるんだけど、
基本はこんな感じです笑

一方で、
夕子さんのお名前カラー数秘は、
生年月日とお名前から数秘を出します。

しかも!!
個人の数秘が活かすための
隠れた数秘が算出できるんです❤︎

それが、わたしの頭の中と似ていてね、

すごーくおもしろいの❤︎

なのでね、
講座中は、
夕子さんが柔軟で自由で多才な5の姿で
居てくれたから、
私は6の調和に居れたんです。
居れたからこそ、
私の数秘が1-7-5が活きてきて、
必要なタイミングで、
必要なことをお伝えできました。

おかげで、わたしの中で苦手としてた6なんだけど、
被害者or加害者意識になるのではなく、
場を調和し、心地よい空間を育む6の調和力を
体感で掴めました!!

夕子さんも私も、
どちらも無理することなく、

自由で、おおらかで、のびのび楽しめた♪

それがね、すっごーい面白かったの!!
こんな1-7-5の使い方があったのかー!
と目からウロコでした。

あなたがもつ三つの数秘は、
あなたが、あなたらしく、
今世で表現するための羅針盤です❤︎

そして、その羅針盤を活かしきるために
いまこの瞬間にも
ほかに使っている数秘があるんだよ❤︎

とくに、
人生をシフトチェンジしたり、
ステージアップするときは、
持ってない数秘の力が必ず必要になってくるんです❤︎

そのために、
まずは、自分のなかにある隠れた数秘を使ってもよし♪
その数秘を持つ方にお願いしてもよし♪
〔これが、他力を使うってこと!〕

なんとなくでいいから、
そこを意識するって大事♪

 

関連記事

PAGE TOP