じゃ、どうやって運命をひっくり返すのか?

こちらの記事の続きです^_^

▶︎運命なんて、ひっくり返せるのだ!

もし、いまあなたが、

運命をひっくりかえしたい!

運命をわたしが自在に創造してみたい!

そう思えたとしたら、

はい!おめでとうございます

あなたは、ご自身の運命を

創造していくスタートラインに立ちました。

まずは、

意識の矛先が変わるだけで、

あなたの世界が変わります。

でね、

そしたら、一歩、踏み出してみてください。

些細なことからで、オッケー。

いま、この瞬間に

飲みたいと思ったものを飲んでみる、

食べたいものを食べる、

もよおしたらトイレに即行くなど

どんな些細なことでもオッケー。

湧いた小さな欲求、

それを掴みに行ってみてください。

文字通り、動くんです。

それも毎日^_^

毎日、アクションを起こす!!

これが、めっちゃ大事なの^_^

 

関連記事

PAGE TOP