初心忘れるべからず

あなたはどうしてそれを始めたの?

ワクワクから始めた?

それとも、不安や世間体から?

そのスタートの気持ちこそ、

あなたの数秘が

活かされているのか、

活かされていないのか、

如実に表れるのだよ。

だから、ワクワクで始めよう。

ワクワクで思い描いたことは、

あなたの数秘がキラキラ輝いて導き出したことだから。

どんなにブレて、低次に陥っても

その初心さえ思い出せたら、

必ずあなたの数秘は

またキラキラ輝きだすんだよ。

ね?

やっぱり、私達は幸せにしかならないんだ。

 

みーんな、ぶれてる今を聞きに来るけど、
それぞれ始められたときの思いは、
ワクワク♡スタートでした。

わたしがしたことは、

今の幸せを一緒に認める作業。
そして、オリジナルの数秘の乗りこなせ方、
低次に陥った時の対処法。

そして、初心忘れるべからず。

土台が幸せにしかならないワクワクなんだから、
多少ズレても戻って仕舞えばいいこと。
そして戻れる。

 

わたしも改めて、初心を思い出しました。

幸せにしかならない生き方を、
幸せにしかならない数秘で、
沢山の方と分かち合いたいなー

と思いました。

 

関連記事

PAGE TOP