誕生日が二つあることの意味

はいさ~い💕
さかりんです^^

いつもブログを読んでくれて
どうもありがとうございます^^

4月1日、2日は
私の誕生日です^^

誕生日が二つあるので
1日生まれの資質(1−7−5)も2日生まれの資質(2−8−6)も
どちらも持っていますが、
今の私は、1日の質と2日の質のバランスが
取れてきたな~と感じています^^

お誕生日が二つある人は、

本来の出生日:あなたの魂が望んだ人生
戸籍上の出生日:親や周りの意図&期待が含まれる人生

などどして、読んだりするんですが、
魂としては、誕生日が操作されることすら
想定してきて生まれてきているんですよね^^

なんのために、そんな人生を選んできたのか?

そう問いかけると、

2つのタイムラインを柔軟に使いこなすため

だろうな〜と私は思っていて、
具体的にいうと、その人の
人生の幅(体験、人格、本質、環境etc)を広げるためにきているんですよね。

どっちの人生が良くて、どっちの人生が悪いのではなく
どっちでも良い人生である

という視点で見ると、

どっちかに偏ることもOKだし

自分自身にとって
それぞれのバランスの割合を見つけて生きることも OK

なんですよね^^

この視点でいると、

どの人生も 自分にとってベストバランス となるわけです^^

どちらも自分で想定してきたことだし
その根底には 自分と他者からのが起点となっている人生
であることには違いはないわけです^^

私の場合でいうと、
3月までは、2日の資質の割合を増やしていたし(1日:2日が2対8の割合)
4月〜8月にかけて、1日の資質の割合を7まで増やす予定でいます^^

大事なことは、

「今」のあなたにとって、
ちょうどよいバランスは何か
を意識して生きていくこと

そうやって日々、自分を整えてると
人生がより豊かになりますよん^^

せっかく2つある誕生日なんだから
どちらの数秘も花開く体験をしていけたらいいな〜と
私は思っています^^

それでは
地上の楽園から
愛と祈りを込めて

さかりんより

 

関連記事

PAGE TOP