みんな自分の数秘と仲良くなろう♡

私にとって数秘とは、

自分を受け容れるツールです♪

そして、

受け容れた先のステップでは、

その資質を謳歌するツールでもあります。

〔ここ、あまり書いてないけど、お客様には説明してるはず笑〕

それぞれの資質には、

長所と短所、どっちもある。

それを、私は要素って言ってます。

そして、短所は悪いわけでもないんだよー。

数秘5で書いたけど、

自由自在だからこそ、
土壇場に強い反面、雑になりやすい。

それは、どちらも自由の要素から
生まれた結果の要素だから♡

長所も短所も両方あってよし!!

それがパーソナリティー。

長所は受け容れるけど、

短所は受け容れられないって、

自分のパーソナリティーを

半分しか受け容れられないってことだと思う。

それ、しんどくない?

私は、すごいしんどかったよ。

でも、生まれ持った要素だと分かってからは、

あーもう仕方ないね

といい意味で諦められて受け容れた笑

日常で自分の数秘を意識してる内に、

【いまこの瞬間】に、

どの要素を選ぶかは、

選択できるんだ

と気づき始めた。

無意識でやってた行動パターンを
ちゃんと自分で決めてたんだっと分かって、
ぶっちゃけ、愕然とした笑

たとえば、数秘7の私は、

このまま自分が意地を張る?
素直になる?

どちらにするか、
【いまこの瞬間】で選べるようになった。

といっても、未だに意地を張って、

やっちまったー

と凹むこともあるけど、

それでも、

まーしゃーない苦笑

で、私はどーしたい?

じゃ、素直になろう♪

と無駄に自分を責めなくなったし、
思考が寄り添えるようになった!!

お陰様で、マグマドッカーンも、

グンと減りました〔多分〕笑。

わたしは、このことを資質を謳歌するって言ってます笑

今では、

なんて頼もしい相方なんだ~♡

と自分の数秘を思ってます笑。

数秘は一生付き合うものだから、

自分の数秘に興味をもつことは、
自分の内面に興味をもつことと同じだし、

自分の数秘を受け容れることは、
自分のことを受け容れると同じだし、

自分の数秘が大好きになることは、
自分のことが大好きになるのと同じだ

と思ってる♪

とゆーわけで、

みんな、自分の数秘と仲良くなろう♡

愛を込めて♡

 

関連記事

PAGE TOP