稼ぐことは大変!?いえ、誰でもできますよ♪

はいた~い💕💕
さかりんです^^

稼ぐって大変ですよね?

と聞かれることがありますが、
これは私の解釈ですが、

もらう、稼ぐ、増やす、当たるの4タイプのうち
もっともハードルが低いのが「稼ぐ」です^^

え??私にとって稼ぐって大変なんですが!?
稼ぐと聞いただけで、心が重くなるんです・・・
稼ぐというのが一番難しいと思っていたよっ!!

といった声がちらほら聞こえてきそうですが、

これは私も経験したし、

稼げなかった人が
ある瞬間から
どんどん稼いでいくプロセスを
何人も見てきたから

断言できます^^

ほんとにね、
稼ぐって誰でもできるんですよ^^

というか、
ある一つの壁を越えたら余裕なんだな♪
とさえ思っています。

この壁が何かわかりますか??

それは、
稼ぐことに対するマインドを変えること
なんですよ♪

私たちのマインドというのは 本当に優しくて

稼ぐのがつらい・・・

という概念を、もしあなたが持っていたら(無意識でもね)
稼げるようになったら、あなたがつらくなるじゃないですか??

マインドにとっては、
あなたがつらくなる姿(現実)を観たくないんです^^

だから、
あなたがつらくなる要因=稼いでいく現実 
を排除するために
稼げない現実を<あなたのために>創り上げてくれるんです。

これも、根本をたどれば本質の私からの愛だったりします。

だから、
もしあなたが、稼ぎたい!稼ぎたい!と思っているのに、
欲しい金額を稼げていない現実があるなら、

制限してしまうような稼ぐ概念をあなたは持っている

ということです。

でね、、、

この概念を書き換えたら、あなたは稼げるようになるんですよ♪

具体的にどう書き換えるかというと、
「稼ぐ概念をライトにする」ということです。

今回のオンラインプログラムでは、
稼ぐ概念をライトにするために
私がファシリテートしていますので

音声に沿ってワークを進めてくださいね♪

真剣にワークと向き合った分だけ、あなたの概念はライトになるから^^

すでに稼ぐ手段を持っているあなたは、
「稼ぐ概念をライトにする」だけで

こういうサービスをやったらいいよね
アイディアがどんどん湧いてくるかもしれないし、

いままで怖くてできなかったことも
フットワークが軽くなって
やってみよう♪
と少し腰が軽くなっているでしょう^^

ぜひ、楽しみにしていてください^^

もし、あなたが
今、稼ぐ手段を持っていない場合、

ライトにすることで、
今、稼ぐ手段を持っていないあなたでも

自分がほしい金額を稼げる手段や方法を
見出すことができるようになります。

今までは

主婦だから、稼ぐのは難しい・・・

と思っていたあなたも

今までは見えていなかった
チャンスを見つけられるようになり、

主婦という環境だからこそ見つけられた
稼ぐ手段を使って
あなたらしく稼げるようになる♪

具体的な手段は
ワークと真剣に向き合ったあなたなら
見つけられることでしょう^^

これがマインドを変えていく力なんだな♪

どうぞご自身の人生で
実感してみて下さい💕💕

それでは
地上の楽園から
愛と祈りを込めて

さかりんより

 

関連記事

PAGE TOP