子供が望んでいる『いいお母さん』は、あなたが本来のあなたに還った姿です

数秘セッションで、お子さんの数秘を読むと、

すごく分かることがあります。

例えば、
数秘3を持つママの下には、

『ママは居るだけでいいからね!私がぜーんぶするから♪』
と数秘9のお子様がきていて、
ママが出来ないことをサポートしていたり、

もし、数秘3のママが、
世間一般のママ像になろうと苦しんでいたら、

『ママはいるだけでいいの!ありのままで愛されるんだよ~♪』
と、ママがそのメッセージに気づくまで、
生まれた子供たち全員が
数秘3を持っているケースもあります笑

また、
ママとパパの中が悪くて、それを調和するために
第一子なのにダブルの6を持ってきていたり笑

シングルマザーになるのが分かっていて、
それを精神的、肉体的にサポートする数秘を持ってきていたり笑

赤ちゃんや幼児と言えど、
お子さんたちって、本当にママ思いです。

読むたびにね、

子供の数秘はママへの愛しかないな~

と思います。

でね、大抵のママは、そんなメッセージを伝えると
泣きだすんです。

こんなに子供に愛されていたんだ
その愛を、ちゃんと受け取ってなかったって。

大抵のママがそのタイミングで、責めるんですけど、
そこを責める必要はないんです。
子供からの愛はね、気づいた時点で受け取ればいいんです。

なんでも完璧じゃないし、人間なんて。
気づかなかった、てへ♡ペロ♡
そのくらいのノリでいいですよ~

セッションに来た。
そのタイミングで受け取るからこそ、
ちゃーんと腑に落ちるんです。

さて、子供からの愛を受け取るって意味がわかりますか?

子供の愛を受け取るってことは、
子供が送るメッセージを、
ママが実行するってことですよ。

これまで『子供のため』と、
世間一般のママ像に苦しみながら
自己犠牲をしていたママなら、
それを辞める勇気が必要です。

はっきり言って、

あなたの子供はね、
あなたに
『世間一般のママ像』
を求めてはいないんです。

あなたが選んできた
パーフェクトな数秘を
活かしきる姿こそ
楽しみきる姿こそ
あなたの子供が望む『ママ像』なんです。

だから、世間一般のママ像からは、
逸脱したっていい。
外れたっていい。

世間一般のママ像が出来なくて苦しいのなら、
子供の望むママ像になるために、
実践して苦しんだ方がいいです。
その苦しさはいつか抜けるからね。

あなたが今世を楽しみ切るために選んできた
パーフェクトな数秘。
是非、楽しく活かしきってください。

それが、子供たちの愛を受け取った証だと思います。

子供もいつか自分のために生きる時が来ます。
その時に、
その子が選んできたパーフェクトな数秘を活かしきれるように、
活かす楽しさや素晴らしさを、
ママが見せてあげてほしいなと私は思っています。

関連記事

PAGE TOP