運命なんて、ひっくり返せるのだ!

皆さんは、

運命には抗えないと考える派ですか?

それとも、

運命は創造していけると考える派ですか?

わたしはね、

運命は自在に創造していける、と思ってます。

なので、

運勢というバイオリズムはあっても、

運命は如何様にも変えれると思っています。

たしかに、人生のタイムライン〔運命〕を読んでいて、

ラッキーな運命な人もいるし、

アンラッキーな運命の方もいる。

これは、一つの事実なんです。

でもさ、

ラッキーな人は、ラッキーなままで死ねるけど、

アンラッキーな運命の人は、アンラッキーなままで死んでいくのか、
そこに甘んじないといけないのか、
運命に逆らえないのか

と言うと、

んなわきゃねーだろ!!

と思うんです笑

この地球に生を受けて、

自らその運命を選んできたのなら、

そこからどう創造していくのか

私たちは、神様にそれを試されていると思うから、です。

でね、そんな視点でみなさんの運命をみたとき、

それぞれの数には、
固有の思考パターンや行動パターンがみえてくる。

そこに、

あなたの今居る環境を加味することで、

かならず突破口があるんです。

しかもね、各数秘別で

こじらせパターンなんて、

ある程度決まっているんです!!

そのこじらせポイントに気づいて、

思考&行動パターンを変えれば、

なんと!それが、飛躍ポイントになるんです^_^

凶だと思ったら、大吉だったーー!

そんな感じ。

それが、パラレルシフトポイント、つまり数秘0なのですよ。

アンラッキーな方は、そのポイントが多いだけ。

つまり、

ラッキーな方よりめっちゃ飛躍できるんです!

さて、今一度ご自身を振り返ってみてください。

あなたはそれでも運命には抗えないと思いますか?

それとも、

自由に創造していきますか?

自由に創造したい方は、

ぜひ数秘読み士に会ってみてください。

あなたの運命、ひっくりかえしちゃおう^_^

 

関連記事

PAGE TOP