タイプ別でお金の引き寄せ方の【突破口】が違うのだ

ついに
本日、タイプ別お金の引き寄せ方講座の
も・ら・うタイプがリリースです^^

実は、この一年
このお金の引き寄せ方講座を封印してきた訳があります。

それは、
講座でご自身の得意なタイプの解説を聞いただけで

百 万もらいました! だったり、
家 をもらいました! だったり、
数十 万当 たりました! だったり、
収 入が2倍になりました! だったり、
投 資に興味がなかったけど講座の後に始めてみたら30 万増えました!

そんな感じで
ご自身の得意な入り口が広がり、結果が出るようになった方もいれば

おもうようにいきません。どうしたらいいですか??

そんな感じで
思うように結果がでない方もいたのです^^

この違いはなんだったのか??

私自身が気になったからでした。

受け取り力の違い、、、
そう言ってしまえばそれで終わりなんだけど、

どうして違いが生まれたのか??

この違いを解消する術はないのか??

その差の根本的な原因を 私自身が知りたくて、
時間をとって原因と突破口を検証したかったからでした。
(この辺り、数秘7の本質を探求したくなる性質だと自分で思っています笑)

なので、この一年は
思うように結果が出ない方々と
メールでやりとりするなど向き合うことで

それぞれのタイプには
お金の流れを広げるための(入り口を広げる)突破口=鍵があることに
気づくことができました。

具体的には

数秘3、数秘5と言った
も・ら・うタイプは、受け取り力を認知すること が突破口でした

数秘1、数秘5、数秘7、数秘22と言った
稼・ぐタイプは 稼 ぐ概念をライトにしていくこと が突破口でした

数秘4、数秘22、数秘6、数秘33と言った
増・や・すタイプは 習慣(継続性)を安定させること が突破口でした

数秘2、数秘11と言った
当・た・るタイプは 五感(感受性)を高めること が突破口でした

数秘8の
拡・大・タイプは 欲の解放と意識の集中 が突破口でした

数秘9の
マルチタイプは 肯定感と取り組む順番 が突破口でした

これらの突破口がすでに開花していた方は
講座を聞いただけで
すぐに結果に結びついたのだけど、

この突破口が開花していない方は
講座を聞いただけでは
ご本人の思うような結果につながらなかった

そんな事実に辿り着くことができました。

なので、

これらの突破口を開花させるワークに取り組むことで
講座を聞いただけでは思うような結果が出なかった方々も
結果的にご自身の得意な入り口で引き寄せができるようになりました♫

一年間、
一緒に向き合ってくださった皆様には
本当に感謝しています^^

本当にどうもありがとうございました^^

これからリリースしていく

オンラインプログラムで紹介するワークは

それぞれの突破口に特化した

誰でもできて 再現性の高かったワークを紹介しています^^

なので、、、

これからオンラインプログラムを購 入する方、すでに購 入した方は

ぜひこのワークを 時間をとって 真剣にやってみてほしいな〜と思います^^

たった数時間向き合うだけで
これからのあなたの金運アップにつながるので^^

ぜひ、秋の夜長に
お茶でも飲みながら

お一人様時間をもうけてみてくださいね♫

それでは
順次リリースされるプログラムを
楽しみにしていてください〜

地上の楽園から
愛と祈りを込めて💕💕

 

関連記事

PAGE TOP