数秘1の拗ねポイント:1番になりたいくせに、そこを認められないからですよ!

数秘1の方は、一番が好きなんです。
そこを認められないと、すぐ拗ねます。

あと、一番に慣れない場所に居ても、すぐに拗ねます。

だって、あなたは1番が好きなんだから!!!

そこに、『降伏』してくださいね。

そして、今、あなたが居る所は、一番になれるところなのか?

見つめて欲しいなと思います。

そして、好きで始めたことなら、

実力が伴っていなくたって、
失敗したって、

一番になりたい気持ち

そこを大事にされてくださいね♡

私も、幸せにしかならない数秘を始めた時、
実力があったかなんてわかりません笑

でも、この数秘が大好き過ぎて、

やりたかった!
やるなら、真っ先に目立ちたかった!

そんな思いだけでしたよ~

本当にそれでいいな~と思います。

 

関連記事

PAGE TOP