数秘の基本資質:数秘4は、あなたの世界観にワクワクを入れること

貴方には、あなたにしか分からない世界観があります。
そして、その世界観が枠なんです。
その枠の中に、何を入れていますか?
不要なものが入っていることに気づいてますか?
設定が簡単に出来てしまう貴方だからこそ、
中身を一度全部出して、詰め直すこと。

すると、新しい枠の中から、
夢を叶えるアイデアが湧き溢れ、
ワクワクや愛でいっぱいになりますよ♪

 

数秘4の方は、本当に、独自の世界観をお持ちですねー。

我が娘も、そうです!
暑いから帽子かぶってと言ったら、ハンカチ被りますからね。

わたしは4を持たないから、
娘の世界観は、独特だなーと眺めています。

そして、同じ4を持ってても、
4同士でその世界観は重ならない。

その人、オリジナルの世界観ですもん。

独自の世界観のために、周りから理解されないことが多い。

だから、
小さい時に、
怒られることが多いのは、このタイプ。

そこは、潔く、
『わたしの世界は理解されない』テヘペロ♡
と一つ、降伏してみてください。

4のお子様を持つお母様は、
理解しようとしても無理ですから、
この子は独特の世界観だなーと、
認めてくださいね。
そしたら、怒りジワ減りますから♡

さて、その世界観は、何かと言うと、
あなたのなかの枠なんです。

4のテーマは、枠なんですね。

この枠の中に、

勤勉、
清貧、
汗水流して働くのがなんぼ、
地味、
コツコツ

など詰め込んでいると、
明日からでもそうなるのがこのタイプ。
でも、ご本人は分からない。笑
だって、あまりにすんなり変更ができるから。

するとね、
やはり、自分の幸せや可能性に、『制限』をかけちゃうんですよ。
制限って、枠だからね。

だからね、残り2つの数秘が活きてこなくなりやすい。
そこに自由をテーマにした5を持ってると、
苦しくなるんですね。

この数秘では、幸せにしかならないと頭につきます。

そこ!
あなたの枠の中身、棚卸しして!

それが、鍵となるんですね。

あなたの心地よさを、
幸せを、
豊かさを、
愛を、

日々、循環し拡大するために、
幸せにしかならない数秘の『4』を使うんです。
そして、枠を、ワクワクに変えるんです。

一つずつ設定して、

アッサリと、
一瞬にして、

幸せを手にしちゃってくださいね~

周りに二重人格といわれようが、
それくらいアッサリ変われますからね。

それが、4の皆さまのコツです。

沢山のハートをちりばめて♡

 

関連記事

PAGE TOP