数秘1は、一番になりたい私を認めなさい!

1は始まりの数字。

だからこそ、一番が好き!一番になりたい!
そんな私をまずは認めてね。
そして目立ちたい、表に出たい私を認めてね。

1番になりたいくせに、
目立ちたいくせに、

「わたし二番手でいいから」
「わたし裏方でいいから」

とか言ってると、

単なる嫌味ですから!

上島竜平じゃないんだからさ、
じゃー俺が的なの、数秘の1には要らないのよ。

まわりもどーぞどーぞとか、したくないの。

もうね、にじみ出てるから。
あなたが1番になりたいってこと。

あなたの思いを1番に大事にすると決めて、
湧き出たその思いを瞬時に外に放つこと。

あなたはそれが許される。
まわりのプレッシャーも、
それを追い風として楽しめるよ。

遠慮はいらない。
素直になろうね。
ストレートにね。

そして、1番になれないときは、
そんな自分も認めてね。
単純に場違いなだけだったのだから。

そのときは、場所を変えたらいい。

あなたがあなたの事を1番大事にしてたら、
あなたが1番に輝ける場所が
ちゃーんと見つかるから。

そんな場がちゃーんと用意されるから。

 

関連記事

PAGE TOP