数秘1のあなたへ❤︎すり傷だらけの人生に、祝杯を

誰よりもすり傷が絶えない、

おっちょこちょいな貴方。

人生でも、

リアルな生活でも、

こけたり、しくじったり、擦りむいたり。

歩む毎に、そんな痛みが伴うでしょう。

誰よりも目立つ分、

成功も失敗も、目立ちます。

外傷〔世間的なダメージ〕も、
内面〔心のダメージ〕も、
人一倍、沢山あったよね。

でも、誰よりも目立つ自分を知ってる分、
誰よりも頼られる自分だからこそ、
表で泣けないから、
こっそり、一人のときに
時に心の中で、
泣いてきましたね。

そして、

これ以上、

すり傷作りたくないから、

しくじりたくないから、

鎧を着たり、心を固くしてきたかもしれません。

失敗したくないし、

笑われたくないし、

立派なリーダーになろうとし、

答えを誰かに求めるようになったかもしれません。

誰かの指示で動くことが

楽だと思ったのかもしれません。

そんな人生に切り替えたのかもしれません。

誰よりも臆病で傷つきやすい貴方だから

でもね、気づいてね。
貴方が何故、1を持って生まれてきたのか。

リーダーの役目を果たしに来たのか。

一番チカラ強い数秘を持ってきたのか。

それはね、

あなたの後ろには、
あなたを慕い、
ついてきてくれる者が
これまでも
これからも沢山いるからなんですよ。

誰よりも、すり傷だらけの貴方だから、
後の人の痛みがわかるのです。

誰よりも、こけてきた貴方だから、
這い上がり方を教えられるのです。

誰よりも、しくじってきた貴方だから、
ネタにすることを教えられるのです。

誰よりも、しんどい思いをしてきたから、
最中の人に寄り添えるのです。

それがリーダーとして生まれてきた
貴方の役目でもあります。

もがきながらも、
それらを
後に続く者に教えにきているの。

臆病な貴方だからこそ、
そこを乗り越えるあなたの姿に、
そこを開示していける貴方に、
失敗を笑い飛ばせる貴方に、
人は惹きつけられるのだよ。

だからこそ、

人生で転ぶことを
必要以上に
怖がらないでね。
恐れないでね。

そこに気づけたら、
あなたはもっと輝くんだ。

すり傷だらけの人生に、祝杯を❤︎

あなたがますます輝くことを

わたしは信じてるよ。

愛を込めて。

 

関連記事

PAGE TOP