数秘33のあなたへ♡宇宙人という孤独を越えてゆけ!

数秘読み士 宮城盛です。

さて、なぜか大人気の数秘33シリーズ(笑)

そのおかげか、

33の方がセッションに来てくださることが、

多くてうれしい限りです︎

わーい、ありがとーー!

33と7は相性よし!だからね︎

でね、

今日は、またまた喝を入れさせていただきます^_^

なぜなら、

33だから輪に入れない(だって宇宙人だから)

わたしのこと誰にも分かってもらえない
(だって宇宙人だから)

一人で寂しいんだよ!皆はわからないよね?
(だって皆さんは地球人だもの)

と、

数秘33は宇宙人

と言う資質を、
言い訳に使う方が増えて来たから。

おいっ!拗ねんなっ!

と、数秘読み士として言いたい!

この拗ねがあなたを小さく見積もっているんですよ。

思わず、こんな顔→(´༎ຶོρ༎ຶོ`)にもなりますよ、私。

だって、あなたにはこんなテーマがあるんだから。

数秘33の貴方へ︎とっとと目覚めなさーーい!

数秘33には、数秘6の性質もあるので、

調和という資質もあります。

違いは、

数秘6が皆んなと手を繋ぎ調和するのだとしたら、

数秘33の場合は、外から場を調和するイメージです。

こんな感じね。

内側で手を繋いで調和しようが、
外から場を調和していようが、

一緒にいる方にとっては、どちらも同じなの。

あなた(数秘6.33)といると、

心地よい〜〜♪
安らぐ〜〜♪
和む〜〜♪

なんですよ。

そこでね、

数秘33の方は、みんなが調和されて嬉しい反面、

私は輪に入れなくて寂しい、、、

そんな思いが湧き出てきて、

いつしか

どーせわたしは宇宙人だから入れない!

この孤独感は地球人(数秘33を持たない方)にはわかるはずはない!

と、拗らせちゃう訳です。

こんな図ね。

おーーい!
そこ、飛躍ポイントだから❤︎

って感じなんですよ、私からしたら(笑)

まじで美味しいってことですよー^_^

拗らせている私を認め、

ご自身の寂しい気持ちをちゃんと汲み取り、

あなたの男性性で

地球人とつながる方法を

新たに創造していくんです^_^

それが、この図

外側から(デフォルト設定)だけでなく、

6のように手を繋いだり、
内側(大地、根っこのような安心感)から、

調和する方法を創造する

これが、飛躍ポイントです。

自分のために、
選択肢を創り出す

それが飛躍だからね❤︎

とゆーわけで、

ますます飛躍していってくださいね!!

こんな感じで、

ご自身の取り扱いを、講座では、解説していきますよ〜♪

名古屋のグループセッションでは、
その他の数秘と照らし合わせながら、
選択肢を創造するやり方をお教えしますよ❤︎

きになった方は、おいでくださいね〜〜♪

 

関連記事

PAGE TOP