数秘33の貴方へ❤︎とっとと目覚めなさーーい!

さて、

数秘33の貴方に問いたい。

現実世界を、貴方は感じていますか?

肉体を通して世界と人と繋がってますか?

貴方には、その意思がありますか?

まずは、

この質問に、

イエスと言える貴方になってください。

なぜなら、

今すぐに目覚めて欲しいからです。

私達の使命とは、自分を生きること。

地球に生まれたのだから、

この肉体を通して、

人と自然と触れ合い、

喜怒哀楽を通して、

沢山の体験をしにきたんです。

お空に帰りたい

そんな思いを33の貴方が抱いてしまうこと、

重々承知しています。

宇宙人でもあるし、

スケール感も違うから、

人一倍しんどい思いを体験してきたんですもの。

それは、持っていない私には、

想像できない辛さだったと思います。

そりゃ、目が死んでても仕方ない、

そうご自身も周りも思うかもしれません。

でもね、、、

そこで立ち止まるな!

と私は言いたい。

貴方には、人類の奉仕者、というお役目もあるんです。

人類の奉仕者だよ!

そんな大きなテーマは、どの数秘にもありません。

それくらい神様は、貴方に、

大きなことを託しているんです。

貴方がお空に帰りたい、

そう思ううちは、生気は宿りません。

でも、

自分を生きたい!

わたしを表現したい!

そう思った時、

貴方の目は、内側から光を放ち、

生気が宿ります。

そして、それは、まだ通過点なんです。

その先に、

この肉体をもって貢献させてほしい

そう思えた時に、

貴方は人類の奉仕者になっています。

従来の数秘の本には、

33で奉仕者の意識に行き着く方は、

ほとんどいないと書かれますが、

盛の数秘では、そう解釈はしません(笑)

現にそんな意識で活躍させている方、

バンバンいるからね!!

そこに、甘んじてる場合じゃないですから(笑)

だから、、、

とっとと、目覚めなさい!

そして、生きてお役目を果たしなさい!

死んだら宇宙に帰れるんだから!!
そこは、心配するな(笑)

と喝を入れさせて頂きます(笑)

とりあえず、

自分を生きてね❤︎

この記事読んだ貴方は、

諦めてくださいね(笑)

自分を生きるヒントが欲しい方は、

私に会いにきたらいいよ^_^

目覚め方を教えるからね^_^

 

関連記事

PAGE TOP