数秘個別セッションは、自分らしく生きるきっかけとして使ったらいいんだと思う

私の数秘セッションでは、数字の特性だけでなく、

あなたがよりあなたらしく生きるために、

お母さんとの価値観の分離(お宮分け)
自己承認の仕方
自分の癒し方
etc

いろーんなことをお伝えします。

全てオーダーメイドのコンサルです♡

あげまん道のメソッドも、
幸せにしかならない生き方のメソッドも、
必要なことは全て、具体例を持ってお伝えしています。

あ、結論書いちゃった笑 まー、いっか。

特にお伝えすることが多いのが、お母さんとの事。

お母さんのために生きてきたり、
お母さんのために我慢してたり、
お母さんのために苦手なことも頑張ったり、
お母さんが出来ないことを代わりにやろうとしたり しているクライアントさん。

でも、

自分のためにやりたいこともあるし、
自分の思いを一番にしたらお母さんに怒られたり、
自分のしたいことをしたら理解されなかったり、
お母さんに分かってもらえない自分が悪いんだと責めたり、

家族であるがゆえに、
「お母さんの価値観」と「自分の価値観」のはざまで、
苦しんでいる方が居ます。
※私にもまだあるよ。

それをね、数秘というツールで、

お母さんの資質・特性
自分の資質・特性

を知って、

「お母さん」を客観的に見てみることで、

「お母さんはこんな考えだったのかな~」とか、
「お母さんの当たり前は、私と違ってたんだ~」とか、

受け留める。受け留められる。

そのお母さんの価値観を受け入れるかどうかは、
あなたが心地よい価値観の方で、
あなたが選んでいいんです。

お母さんの資質を知るって、本当に大事ですよ。
数字が違えば、全く感性が異なるから。
感性が違えば、価値観も違う別の人間なんだって理解できるから。

するとね、
過去の悲しかった出来事も、手放せることがあるし、
お母さんと、お友達感覚で、対等に付き合えるようになりますよ♡

是非、幸せにしかならない数秘を、
そうやって使ってくれたら、
うれしいな~と思います。

 

関連記事

PAGE TOP