数秘の輝きは、既に漏れ出てるのだ♪

常々思ってますが、
数秘の資質って漏れ出てませんか?
ってこと。

お客様の数秘やそのご家族の数秘を読んでて、
『宮城さんどこかでみてますか?』
と良く言われます笑

いえ、見てませんから。安心してください。

でも、その気持ち、わかります。
私にも思い当たることがありまして。

大学時代に就職活動してたときのこと。

私の場合、

内定を頂いてた第一志望の会社は、

きっちりした自分でありたい
与えられたミッションを完璧に仕上げたい
一つの領域で成果をだしたい

そんな自分像が叶えられそうな大企業
でした。
数秘で言うと、
数秘4、9になりたい私がいたんですね。

でも、研究室の先生に言われたんですー。

宮城さんのパーソナリティーから見たら、
もっと自由さがないと。〔数秘5〕
ルーティンやきっちりしすぎると君は窮屈になるからね〔数秘5〕
あと、頭と体をバランスよく使えるところにしなさい。〔数秘5.7〕
そして、チームの仕事、一人の仕事とバランスとれたらいいんじゃないか?〔数秘7〕

と、まさに私の数秘にぴったりな職場を言ってました笑。

けど、10年前の私には、

先生からのアドバイスは、
ガーーーーンとショックでした。

わたしのなりたい像ではなかったから。
むしろそんな私を変えたかったからなら笑

それでも、
心の中では分かってたんです。

私らしく仕事できるのは、
先生の言うほうだ
そして、何より楽だろう

って。

悔しくて、
ほんと図星で認めたくなかったけど!

もしかしたらそうなのかも?

と思って、視野を広げてみた。

そしたらね、

ある程度の自由さのなかで、クリエイティブなことが出来る
出張がある
チームでありながら一人親方でもできる

といった会社が現れ、
あれよあれよと決まりました。

おかげさまで、のびのびと自由にできました。

いま数秘を見て、

きっちりしてたら、そりゃ苦しいわ
ルーティンするには、工夫しないと出来ないね苦笑〔コツコツタイプではないと諦めた〕

と、
長年思い悩んでた
本来の自分らしさと、
自分の理想像との違いに、
良い意味で受け入れられた笑

私もそうですが、

3つの数秘の資質の輝きは、

本人気づかずとも、外に漏れ出てるんだなー

と思いました。

自分の数秘は、一生付き合っていくものだし、
どーせなら仲良くしたいじゃない笑?

しかも誰でも自分の資質が調べられますから。

私ってこんな要素もあるのね~

とまずは己の数秘を知ること。

そして、信頼の置ける方に、是非

私ってそうなのかなー?

と聞いてみてください♪

そうだよーと言われたら、

既に己の輝きを放ってるって事だと気付いてね♪

あとは、

本来の輝きに戻るために、

要らないものをそぎ落としていってくださいね~♪

愛を込めて♡

 

関連記事

PAGE TOP