数秘は、変わらない個性なんだよ♪

数秘って、誕生日から出すので、

どうあがいたって、

その並び、数字は

変えられません笑

数秘の出し方

それは、貴方が生まれ持った個性であり、
備わっちゃった資質なんです。

例えば、
数秘7の方は、目標を定めたら、
わき目も振らずにゴールにたどり着く。
目的地まで最短&最速で行くタイプです。

一方で、
数秘5の方の場合は、飽きっぽいし、
持続するのが難しい。
目標を定めても、コツコツ同じことをするのは苦手だったりする。
目的地にたどり着くには、その道中に楽しむプロセスが必要なタイプなんです。

どっちも、
目的地にだとりついた事実は変わらない。

それなのに、
数秘5の方が、
数秘7のようにわき目も振らずにゴール出来ない私はダメだ
と責めてしまったとしたら。

それこそ、勿体無いよね。
責めなくていいよね。

嘆いたところで、
脇見、よそ見、チラ見、
しちゃうんだもん~♪

そんな資質だって受け入れて、

脇見、よそ見、チラ見してでも、
目的地まで最短&最速でいく方法

を考える。

そっちのほうが、
貴方らしく達成できると思わない?

それが、
貴方の数秘を活かしたゴールの仕方
であり、

生まれ持った数秘を活かす

ってことだと私は思うのです。

関連記事

PAGE TOP