【LINE@先行募集のお知らせ】増やすタイプのお金の引き寄せ方講座オンラインプログラム

はいた〜い💕💕
さかりんです^^

さて、

大人気の
数秘別お金の引き寄せ方講座
オンラインプログラム💕💕

もらうタイプのお金の引き寄せ方講座

稼ぐタイプのお金の引き寄せ方講座に引き続き

増やすタイプのお金の引き寄せ方講座の
LINE@の先行募集が 12月10日 から始まります💕💕

今回の募集は、なんと一粒万倍日💕💕

お金を支払ったり、何かを始めると
何万倍にも返ってくるといわれている 吉日です^^

しかも、
今回のワークは、

不動産、FX、株の投資をしている方々から
教えてもらった

お金を増やし続けるための在り方(マインド)

を創り上げる3つのワークを用意しています。

1)過去の責任転嫁を消化する
2)自分の人生の責任者で在ることを思い出す
2)未来の予定を今に呼び寄せる

です^_^

わたしもこのワークをやりはじめて
お金を増やしていくことが
淡々とできるようになりました💕

何より、
増やす能力をアップするための
毎日数分でできるワーク

は、どんな投資でもいいのですが
お金を増やし続ける方が

共通して実践していることを
紹介しています💕💕

 

パワフルなワークと
日々のワークをやり続けたことで

私にとっては、
お金を増やすというのは
楽に、等身大の自分で
向き合えて、

気づけは、
あれ?また増えたな??
という感覚でしかありません。

ぜひ、この感覚で生きたい方は
この講座を受けてみて下さい^^

あなたが
あなたの大切な人と
これからも
溢れる幸せと豊かさの中で
日常を過ごせますように
沖縄から祈っています^^

それでは
愛と祈りを込めて

さかりん

 

関連記事

PAGE TOP